プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀県のスキー場に行きたいのですが、出来ればスキーとスノボーとが別々に滑れてリフト代もお安い所で温泉も有り、宿泊できる所を教えて下さい。

A 回答 (3件)

びわこバレイは残念ながら宿泊施設がなくなっちゃいましたね。


山頂のお風呂から眺める夜景は絶品だったのでもったいないところです。

泊まれて温泉もあってというと、マキノスキー場などが
思いつきますが、あそこはスキースノボを楽しめるところではないし、

箱館山、国境、奥伊吹、ベルク余呉なども温泉などはなかったと思います。

どちらからかはわかりませんが、その条件にあいそうなのは、
石川県の白山一里野温泉のスキー場とか。

宿は別にして広いゲレンデなら福井のスキージャム勝山なんかは
いいと思います。

ゲレンデにこだわらず、宿泊もスキー場内でなくてよいなら、
びわこバレイに雄琴温泉に泊まる手もないではないですが、
(ここは全面混滑のはずですが。)
    • good
    • 0

>>温泉も有り


でしたら、琵琶湖バレイですかねー
確か温泉が有ったと思います。
行く前に、関西スーパー等に置いてある割引券を利用すると少しお得ですよ。
    • good
    • 0

スキーなんて良いですね。


滋賀県のスキー場には行った事はないのですが、出掛ける時はいつも
参考にしています。
調べてみてはどうでしょうか?

http://www.hotel-yoogle.jp/destination/dt04_ja06 …
http://www.yoogle.jp/fi/p280.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!