プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞きたいカンツォーネがあるのですが、タイトルも歌手も分りません。
私のおぼろげな記憶で冒頭部を簡単な譜面にしてみたのですが、
これでお分かりになる方いらっしゃいませんか?
https://manager.space.rakuten.co.jp/?menu=photo& …

相対的音程は大体合っているかと思いますが、リズムはかなり
いい加減です。
男性歌手がドラマチックに歌い上げていた記憶があります。
ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「この曲ご存知ありませんか?(カンツォーネ」の質問画像

A 回答 (2件)

ペピーノ・ガリアルディ「ガラスの部屋」(Peppino Gagliardi "Che vuole questa musica stasera ") はいかがでしょうか。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった~~♪

ありがとう御座います!!!!

そうそう、これですっ♪

見ず知らずの私にお教え下さって、心から感謝致します。
本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2010/02/05 18:05

楽天会員でないとアクセスできないみたいなんですが。

この回答への補足

ネットの扱いに慣れていないもので申し訳ありません・・・・
ここでも添付出来るようですから、早速やってみます。

ありがとう御座います。

補足日時:2010/02/05 15:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!