アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月の下旬、残尿感があり、左下腹部が痛くなりました。
病院へ行こうと思っていましたが、
子供の風邪などでバタバタしており、
病院へ行く事ができませんでした。
しだいに残尿感はなくなり、
左下腹部の痛みがあったけど、耐えれる痛みだったので、
病院へ行かなかったのですが、
悪寒がしてきて、インフルエンザでもかかったのかなと思っていましたが、熱はでず、2日間つづき、次の日は息苦しくなったので
病院へ行くと、咳はなかったのですが、
肺が白くなっていて、多分気管支炎だと言われ、
クラリシッドを飲みました。
息苦しさもなくなり、左下腹部の痛みも落ち着いていたのですが、
薬を飲み終わって少ししたら、
やはり左下腹部の痛みがでてきました。
病気としてはどのような病気が考えられますか??

A 回答 (1件)

背中をトントンとすると痛みませんか?


腎盂炎のような感じもしますので、早めに専門の病院へ行って診てもらった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中も痛かったのですが、肺が白くなっていたので、
それでかなと思っていました。
腎盂炎の症状に似てますよね。
泌尿器科にいってみます。

お礼日時:2010/02/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!