プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、北海道、室蘭に住んでいる大学生です。最近サバイバルゲームに関心があり、できれば参加して、ゲームをやりたいと思っております。
しかし、ネットで探してみたものの、どこに入ればいいかわかりません。

完全に初心者ですが、入隊させていただけるチームがございましたら、回答よろしくお願いします。

装備は自前で
そろえることができます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私の知っている限りでは室蘭、登別近辺で4~5チーム位あるんじゃないですかね。
一番古いのはリンクスっていうチームです。
私自身10年前までは所属していて、当時のゲーム時は必ず4~50人は集まっていましたが
今では20人位のメンバーに落ち着いているようです。

私も1度サバゲを辞めたあと、一昨年前に仲間内でほぼ夜戦専門のチームを作ったのですが、
昨年はそれぞれの仕事や家族の都合などで数える程しかゲームはやりませんでした。
今年はちゃんとやろうな、って話は進んでるんですが・・・(^^;

ゲームの時は大体リンクスさんやその他2チーム位の方々と合同でやる時が多いですよ。

まぁ、色々情報を仕入れたいなら鷲別駅前に「かたつむり」っていう駄菓子&おもちゃ屋さんがあるんで
そこで聞けば色々教えてくれますよ。
知ってる人は大体あそこでBB弾を仕入れてるんで。

もしかしたらそのうちお会いするかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございました。今度時間を見つけて行ってみたいと思います。

回答ありがとうございました