プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペルソナ3、ペルソナ3Fes、ペルソナ4の
ヴォーカル入りの曲を知っていましたらすべて教えてください。
P3Pをプレイしてからものすごく気に入ったので沢山聴きたいなと思っています。

A 回答 (3件)

急いで書いたので、


スペルが間違っていたらゴメンナサイ。

『ペルソナ3』から、
Burn my Dread
Want To Be Close
When The Moon's Reaching Out Stars
Mass Destruction
Burn my Dread -Last Battle-
キミの記憶

『ペルソナ4』から、
Pursuing My True Self

あたりですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ペルソナの曲聴いてるとテンションがあがります(笑)

お礼日時:2010/02/28 22:03

ペルソナ3~4の曲の大半はボーカル入ってますが…


#1さんのおっしゃる通り、サントラを買っては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布と相談して考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 22:04

サントラを買う、というのはなしなのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかもです。中古など探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!