プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください、この地獄から抜け出たい!

はじめまして、44歳の主婦です。自覚に欠けた行動の結果、どうにもならなくなっています。どうか、お助けください。
趣味が昂じて、インテリアコーデイネートを個人的に引き受けています。夫は会社役員で55歳、大学生の息子がおります。2人の男性に大事にされ、幸せな家族です。
先日、土曜日、ある方のお宅の模様替えを頼まれ、お宅に伺いました。その日は模様替えを予定している3組のセレブなご夫婦が一緒に聞かせて欲しいとのことで待っていました。
一通りの話が終わり、お昼をはさんで歓談となり、軽くワインなども楽しんでいました。そのうちに、そのお宅のご主人が、せっかくのお集まりだし、楽しいものを見て楽しみましょうと言って、セットしてあるDVDを大型のTVに映し出しましたが、私たちと同じように談話している中に男女がキスをはじめ、裸になって行き、Hへと移行したのです。更に、その方たちは入り乱れて交わっていました。それに見入っていた皆さんも同じようなことを始めました。眼のやり場に困りましたが、私の生徒さんはウィンクしながらその方とご主人がそばに来て、先生もご一緒に楽しみましょうね、と言って2人で私の口を塞ぎ、押さえつけられて体をまさぐられました。お恥ずかしいのですが、TVを見て、私の体はすっかり興奮状態になっていて、あっという間に達してしまいました。その後は他の男の方々に貫かれ、興奮と快感の渦に溺れてしまいました。帰路、後悔の念で一杯でした。
しかし、翌週、また、その生徒さんから連絡があり、家でパーティを開くので来てほしいと言われ、断りたくても断れず、ふらふらと行ってしまい、同じメンバーの会となりました。その後は、毎週のように誘われ、断りきれずに来ていますが、この快楽の半面、夫に対する罪悪感が入り乱れて、おかしくなりそうです。もう止めたいです。
夫を心から愛しているのに、なぜこのようなことをしてしまうのか、また、止めるにはどうすればよいか、どうかアドバイスをお与えください。
お願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

50代の男性です。

ご主人に話半分で協力してもらってはいかがでしょうか?
当然の事ながら、行為に及んだことは一切触れずに、
『前回行った時に、こうゆういかがわしい映像を映し出したのでもう行きたくないから』と相談しましょう。
貴女が本気で考えているならば、携帯番号の変更やその相手の番号を着信拒否することで連絡が付かなくなるはずです。
仕事に影響が出ても夫婦関係を保つためなら乗り切れるはずです。
相手だって拒否され続ければ諦めるか、続けば脅迫やストーカー被害で訴える事も出来るのですから・・・

傷口が拡がらないうちに、手を打ちましょう。
そして、秘密は墓場まで持っていきましょう。愛するご主人の為に!
    • 0

写真を撮られたら、一家の崩壊の危機になります。

悪人が人を落とす時そういうことをする人もいますので要注意です!

そういうような怪しい場になったら、「私ちょっと、おトイレに行きます」というか「あ、携帯なってる!」といってその場を離れ、信じられない気持ちを抑えながら、そのまま外にでて、そのまま一目散に逃げます。そして2度とその人たちから電話があっても電話に出ずに、携帯も変えて、家の電話もこの際だからIP電話に変えて(IP電話のほうが安いんですよ)電話番号を変え、2度とかかわらないように行動します。そして家族の平和を守る、これしかないと思います。

写真とか撮られたら2時間サスペンスドラマにありがちなお金を揺すられるとか事件性のある方向(トラブル)に巻き込まれるので危ないことには2度と近づかないことです。
    • 0

釣りだろ。

緊迫感を微塵も感じない。
おおかた、こういう女を傍に置きたいキモおっさんの妄想が活字具現したものだね
    • 0

おやおや。

44歳の女性の書く文でなく、官能小説にかぶれてる人の書く文に見えますな。
釣りくさいですけど一応。
後悔してるとか罪悪感とか言う割りにけっこう冷静に「どうなったか」を表現できてます。パニックにならずご自分の反応やささやかれた言葉まで覚えてるとはあなたに願望があるのでは。でなかったら事実でないかですね。
誘われてホイホイまた行っちゃう位ですから、止めたら止めたで「この熱のやり場に困ってます!」的な質問をしそうですよね。あなたは。
だってあんまり困ってなさそうだもの。
    • 0

性病には要注意!

誘われたら断れないで行かれてるし、会のメンバーになってるのに、地獄???なんですか・・・?

タバコや覚醒剤は健康に悪いから止めたいけど、止められない。
ってのと同じように思えます。

もう44歳にもなって、自分で抜けられないし 快楽を感じていらっしゃるんだから どこまでも溺れちゃってください。

生徒さん等から ご主人の耳に入るのも時間の問題でしょう。

家庭崩壊しても、性病にかかっても自己責任です。
他人を恨むことだけはしないでくださいね。

• 0

誰かの回答にもありましたが、写真でも撮られたら

本当に取り返しがつきません。

きっぱりそのメンバーから距離をとったほうがいいと
思います。
それでもめたら弁護士なり相談する。
というか先に弁護士に相談してから交渉に臨んだほうがいいのか・・。
最終的に夫に相談となったらどう転ぶか・・・。

しかし、どうみてもご質問者様ははめられましたね。
もう絶対、その会のパーティーに行ってはいけないですよ。
本当にこんな事、現実にあるんですね。
    • 0

この様な生命状態には段階がありまして、

かなり低いレベルの状態なのです。
仏教には10段階の生命状態があって、
下から2段階ぐらいの餓鬼界に存在します。
貪欲をむさぼることを指します。
下3つ(地獄・餓鬼・畜生)は三悪趣といいまして、
この状態では六道輪廻を彷徨うだけで、
結局、抜け出せずに三悪趣に留まってしまう訳です。
原因は自分の心の中に存在する、生命が汚れているためなのです。
これは、無知と煩悩と愚かさゆえに生じます。
これを、正すには仏道によるしかありませんが、
簡単に言えば、自分の心に仏性を生じさせることです。
よく学び、探求し、一念を定め、自己の向上を念ずることです。
これらによって解決しますが、
決して、世間の方法論によっては解決できないでしょう。
    • 0

ツリ半分と思いますが

44歳なら妊娠の可能性ゼロではなし 今に白と黒と黄色のまだら模様の
子供が生まれますよ(100パセントの避妊はなし)
即 辞めなさい
    • 0

こんな事があるなんて信じがたいやら、うらやましいやら・・・。

一層の事、開き直って快楽に溺れてみれば?
    • 0

実は男性が書いている釣り質問に見えるけど、一応ちゃんと答えます。

やめるんです!
行かなきゃいいだけです!
やっていることをやめる秘訣は、
1.自分のやっていることを他の人たちがどう思うかを考える。
2.これを続けていたらどのようなことが起こるかを考える。
    • 0