プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木希って超かわいいですよね。
最初は別になんとも思ってなかったんだけど、「天使の恋」見てからすごいかわいい!って思って、そのうちどんどん売れてCMやドラマ・バラエティなんかに引っ張りだこですよねっ。

別に好きとかではないんですけど、相当かわいいな~って思って。
スタイルいいし小顔だし目おっきくて口小さくてこんないろいろ兼ね備えてる子がいるんだな~って感心してます(爆)
あの舌っ足らずなしゃべり方もすっごいかわいいし。

みなさんはどう思いますか?
気軽に回答ください。

A 回答 (7件)

もう超絶にかわいいですよ。


かわいいとしか言いようが無い。

ドラマ「まっすぐな男」に出てますが
深田恭子と佐々木希を比べてしまいます。どっちがかわいいのかを。
どっちもかわいいですが深田恭子に若干年齢を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。
見れば見るほどかわいすぎて釘づけです(笑)

そう、まっすぐな男に出てますよね。
演技はクソ下手ですけど。

いや~、比べ物にならないでしょ。
もちろん深キョンもかわいいけど、デブだしね・・・

お礼日時:2010/02/06 20:52

No.6です。



『下の画像』で画像のってませんでした。

可愛い。

参考URL:http://gw.tv/fw/shop/tgc/08SS/model/model_sasaki …
    • good
    • 0

2年前くらいに下の画像をたまたまどっかで見つけて「うおぉ!」って叫んだ記憶があります(笑)



K-1 WORLD MAX 2009でキャスターとして出てて、また「うぉ!」って叫びました。本当、猫ちゃんみたいですね。


下手にクリクリの格好でニコニコしてるより、わりとシンプルなファッションでかざってない表情のときの方が好きです。もちろん前者も充分可愛いですが。


ただ、今やってるGOOのCMは、なにかが変な気が・・・。髪が短いからか、眉が短いからか、撮り方が悪いのか、そもそも今ブレイク中の佐々木希だから、狙いすぎた台詞を言わせても構わんだろうというCM企画者の浅はかさがいやっす。なんか、CM写りが全体的に悪いような。

あとnonnoのイメージとは違う気がします。


まぁでもファッションモデルからのテレビデビューにしてはまだまだ若いですしね、今年のぐるナイでいいキャラになっていったら、と期待します。


あと黒い噂が流れているので乗り越えて。


そんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、GOO(は大文字でしたね)のCMは「私だけ見て」みたいなセリフでしたよね。
確かになんか安っぽいCMではありますよね。
他のCMほど見たい気持ちはそそられませんね、確かに。

黒いうわさは最近でもないし、あまり表には出てないと思いますよ。
あの一件あって以来も売れてるし。

お礼日時:2010/02/06 23:32

う~ん。

。全くかわいいと思いませんm(_ _)m

目の二重の感じと甘ったるいブリッコな感じが苦手ですね。。

CM変えちゃいます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでぶりっ子してないと思いますけどね。

お礼日時:2010/02/06 23:32

可愛いと思います


最初見たとき、ハーフか?と思いました
でもちょっと痩せすぎかも?

> 深キョンもかわいいけど、デブ
あれがいいのだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ハーフ顔じゃないじゃないですか。
モデル出身だからかなりガリですよね。
そこがいいんだけど!

まぁ男性は深キョンくらいのムチムチ感がいいのかもしれませんね(笑)

お礼日時:2010/02/06 21:58

レッドカーペットという結構有名なお笑い番組で、


司会の今田さんが「鬼のようなかわいさですね~」と褒めていました。

今田さんが「鬼のような・・・ですね~」と褒めるのは二回くらいしか
見たことないので、色んな芸能人がゲストで来る中でもかなりかわいかった
んだと思います。

ちなみに私はラッキーサイダーというサイダーのCMに出てるのを
見て「かわいいな~」と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかその褒め言葉、あんま嬉しくないですね(笑)
まぁ、今田さん嫌いじゃないのでいいですけど。

あぁ、サイダーのCMですね。
あれ見た時はまだそんなに有名ってほどじゃなかったから「誰?この子」って感じだったし、演出的にも最後よろけたまま立ってるのとかすごいヘンだったからあのCMは嫌いだったんですけど。

今はカロリもフィッツもgooも、どのCMもめっちゃ見ちゃいますけど(笑)

お礼日時:2010/02/06 20:54

・常識を知らなそう


・TV向きで無いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!