アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前にフラッとTVをつけたら、気になるアニメをやっていたのですが、
タイトルが分らなくて困っています。つけたらたまたまやっていて、なんとなく
見てたのですが、不思議な演出にひかれてしまい気づいたら最後まで見ていました。

ですが、途中からつけたのでタイトルが分かりませんでした。

内容は野球選手っぽい人が主人公でした。途中から見たので間違って捉えてるかも
しれませんが、私が見た限りでは、主人公は有名なピッチャーだったが、みんなの期待に
応えられなくなり、後輩に抜かされる、といった感じでした。
気になったのは、画像と映像が
合わさったような感じで、たまに実写っぽい所もある演出でした。
大体去年の11~12月頃だったと思います。

本当に不思議な演出だったので、もう一度見たいと思い質問しました。
もしかしたら短編集や一回見切りという
可能性もあります。

ぜひ回答お願いします。情報不足ですいません。

A 回答 (2件)

「空中ブランコ」第4話「ホットコーナー」です。


http://www.toei-anim.co.jp/tv/kuchu_buranko/epis …

この原作小説は実写、舞台、漫画で何度か映像・視覚かされていて全く違う演出です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E4%B8%AD% …

オタクに媚びない演出だったためネット民には評判が良くなかったようですが、面白かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話数まで回答いただきありがとうございます。」
評判よくなかったんですか・・・
予想外ですねw

お礼日時:2010/02/07 23:25

おそらく『空中ブランコ』という作品だと思います。


http://www.kuchu-buranko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! これです!
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/02/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!