アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎で働いています。
今、川崎にあるおいしいお店の情報が知りたいので
ご存知の方、どんな情報でもいいので教えてください。

駅前で勤務しているのですが、川崎大師や幸区などにも
足を伸ばそうと思っているので、
この辺のお店情報をお持ちの方はご返信ください。

飲食店だけでなく、かわいい洋服などのお店でも
構いません。求む川崎情報!!!!

A 回答 (1件)

川崎在住、川崎駅周辺には馴染みのある者です。


もう少し条件が絞られないと(どういった類のお店がいいのか、どんな洋服をかわいいと思うのか・・・)回答が難しいですね・・・。
こちらは全国区のQ&Aですから、それよりも地元に密着したサイトで聞いたほうが地元情報に敏感な人が集まっているので情報は入手しやすいと思います。
そんなクチコミサイトを紹介しておきます。

おいしいお店
「アスクユー・神奈川レストランガイド」→「エリア別人気レストラン」が使いやすいでしょう。
http://www.asku.com/rgj/kanagawa/
「川崎DEラーメン」ラーメンならここがデータ豊富。
http://www1.linkclub.or.jp/~dirkbito/ramen/
「2ちゃんねる・グルメ外食掲示板」の「川崎駅周辺、川崎区でうまい店」2ちゃんねるですから情報は多少荒いので上手く使って下さい。
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/gurume/100451 …

総合情報としては2ちゃんねるの地域掲示板で該当しそうなところを覗いてみてはいかがでしょう。
まちBBS神奈川掲示板
http://kanto.machibbs.com/kana/subback.html

川崎で「かわいい洋服」がありそうなのはMORE’S、ルフロン、アゼリア、BE。川崎駅周辺はわりと見てまわりやすく買い物はしやすいと思っています。今日はココ、と決めて端から端まで見て歩くと楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!