アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間の皆さんが言う、グロイで評判のバイオとかやってみましたけど・・・
全然グロく無かったんですけど。。。
この調子なら龍が如くとかもできるかなって・・・
でも、結構残酷な描写とか多いって聞いたんですけど・・・
(エッチな描写は許します。エロゲとか沢山やってるんで。)
どこら辺がグロかったりしますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

【龍が如く】 全然グロくないですよ。



私自身、1~3まで全部やってますが…

格闘シーンとかの描写が、看板で殴ったり、自転車で殴ったりと
日常ではなかなかお目にかかれないので、「グロイ」と表現する人がいるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人殴るシーンなんて全然グロくないじゃないですか。

お礼日時:2010/02/07 00:46

感じ方は人によって様々です。


バイオもシリーズによってだいぶ違いますし。
4と5はかなり緩いと思います。

龍が如くはグロいという見解はよくわかりませんが、
リアルな描写で人を殴るのがグロい、と思う人がいるのかもしれません。
私自身はまったくグロいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりね。
いろいろと敏感なんですよ。今どきの人は。

お礼日時:2010/02/07 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!