プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページを作成していますが、画像の他にwordやpdf等のファイルを挿入出来るのでしょうか?
出来るのならその方法を教えて欲しいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

画像の挿入と同じです。


画像の挿入方法はおわかりですか?
そもそもどの様なツールを使って作成していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の挿入はわかります。
ソフトはkompozerを使っています。
なかなか使い易いソフトです。
IBMのビルダーもありますが重くてあんまり使っていません。
今回は何件かのご回答がありましたのでわかりました。
お手数をお掛けしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/07 15:13

テキスト、画像と同じようにブラウザ(IE,CHROME・・)でDOCやPDFは見えないです。


表内セルの文字やテキストに該当DOC、PDFファイルのリンクをかけるということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとうりだと思います。ブラウザでは見えないはずです。
リンク掛けるしかないですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/07 15:03

通常のファイルを置いてダウンロードさせるのと同じようにアンカーをPDFファイルなり、Wordファイルなりを指定すればいいだけです。



Webページの途中に画像のようにPDFやWordを表示させるという事なら出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/07 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!