アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用下着について



今、ブラジャーの買い替えをしようと思い、色々なお店を見ているのですが、3000~5000円代で「値段のわりに比較的モノが良い」と思うメーカーを教えていただけませんか?

値段はショーツとセットでなくてもかまいません。

ちなみに、以前はワコールのサルートシリーズを愛用していましたが、値段が高くて諦めました…。

色や柄は特にこだわりはなく、着け心地重視です。

皆様のオススメをぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

#3の方と同じく、AMO’S STYLEがお勧めです^^



お値段がお手頃なのは言うまでもなく、
付け心地抜群、サイズやデザインも豊富です。
店員さんがとても親切なのところも、好感が持てます。
(何店舗か行きましたが、みなさん親切です)

私は、こちらの「夢みるブラ」シリーズを愛用していて、
色違いでいくつも持っています。
以前、友人に紹介して一緒にお店まで行ったのですが、
「付け心地が全然違う。もうここ以外では買わないかも」と言っていました。

支店も多いですし、探しやすいかと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。


ワコールのサルートは、着け心地はとてもいいけど高いですよね・・・。

ご質問者様のブラのサイズは分かりませんが、私のお勧めは
・天使のブラ(トリンプ)
・LALAN(ワコール)

さらにリーズナブルなところでは
・アモスタイル(AMO’S STYLE(トリンプ系))
・ウンナナクール(une nana cool(ワコール系))

サルートよりは劣るかもしれませんが、天使のブラも着け心地がとてもいいです。
LALANは、サルートほどホールド力は少ない気はしますが、軽い着け心地でストレスが少なく、着け心地重視ならお勧めです。

アモスタイルとウンナナクールは、私にとってお値段の割には着け心地が良く、品質も悪くないし気軽に買えるシリーズです。
アモスタイルは、ちょっとカッチリしている印象ですが、可愛いデザインとホールド力が気に入っています。
夢みるブラや、チャーミングラマーシリーズが好きです。
お店のスタッフの方が同年代で、いつもとても丁寧で親切な対応で気持ち良いので、良くお店を覘きに行っています。
ウンナナクールは、以前「ななふん」で話題になりましたが、着け心地が柔らかくストレスが少ないと思います。

サルート等の上質なものに慣れていらっしゃったら、「何これ?」と思われるかもしれませんが(汗)
私にとっては、値段の割には優れモノで気に入っています。
もし、もう少し予算があれば、デューブルベのセミオーダーブラもお勧めです。
    • good
    • 1

こんにちは。

ブラが大好きな20代前半女性です。

私もサルートの上下セットをいくつか持っていますが、高いですよね(>_<)
サルートの下着のデザインやシルエットは大好きですが、いつもサルートで揃えるのはやっぱり難しいです。

ブラのみで3000~5000円代でしたら、私は断然ワコールのLALANシリーズがお薦めです。(既にご存知かもしれませんが)
http://www.lalan.jp/#/top
Cカップまでならなんとか5000円台、Dカップ以上だと6000円台になってしまい、上下セットだと8000円位になりますが、サルートよりは断然安いです。
セールの時期だと5000~6000円台で上下セットで買うこともできます。
(私にとってLALANの上下セットは決して安くないので、セールでまとめて買うことが多いです)

私は1年程前からLALANを愛用していますが、お値段の割に、胸にぴったりフィットしてずれにくく、着け心地が抜群ですし、シルエットもとっても綺麗に保ってくれるので、LALANシリーズは4セットも集めちゃいました。
やっぱりLALANよりもリーズナブルなブラとは、着け心地が全然違います。
また、デザインも私好みのものが多いので、色違いで集めたくなるほどです。
今宣伝中の「リボンブラ」は更にずれにくく、付け心地が良さそうなので、近々買う予定です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

始めまして!シャルレはとても着心地がいいです!ワイヤーが痛い肩が凝るなどの問題もありませんよ(^^)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!