プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月末に結婚するのですが、ドレスの時、頭にティアラかクラウンを乗せたいのですが、かっちりしたエレガントなものではなく、パールビーズなどで作られたカジュアルなかわいいものがいいな~と思っているのです。そして、できるなら手作りしたい・・・。
いろいろ検索してみたのですが、作り方がのっているものや、手作りキットを売っているHPがなかなか見つかりません。こういったHPをご存じの方、是非教えてください。

A 回答 (6件)

以前ビーズで玩具の様なクラウンを作ったことがあり、


あたしも大変興味がありましたので、
下記のURLで検索してみましたら、結構ヒットしました。
ホントはヒットした場所を教えて差し上げたいのですが、
如何せん、数が多いので……。

「ビーズ ティアラ 作り方」等で検索してみてください。

下記は最近流行の検索エンジンです。
ここだと色んな捜し物が怖いくらいにヒットしますよ。
もしよければブックマークに入れてみると、結構便利かと思います。

具体的な回答でなくて申し訳ありません。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにたくさんありますね。
さっそくブックマークに入れさせてもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/28 21:37

東京近辺の方じゃないと、役にたつかわかりませんが、「オカダヤ」はわりに、演劇関係の小物も強いので、そういったキットをおいているかもしれません。



参考URL:http://www.okadaya.co.jp/hobby/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお店があるのですね~。
私、広島なもので、ちょっと遠いですが・・・。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2001/03/28 21:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵入りの作り方で、わかりやすいですね!
ビーズのお店もこんなにあるなんて・・・。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2001/03/28 21:43

確か、今月号のゼクシィ(結婚情報誌)に載ってましたよ。


今回はほかにもいろんな小物の作り方が載ってて役立ちそうでした。
もしまだ買っておられなかったら、見てみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
それはもしかしてゼクシィ関東版でしょうか?
ゼクシィ広島・岡山版は買っているのですが、
私の持っているものには載ってなかったような・・・。
もしそうなら、通販で買ってみようかな?
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/04/09 17:02

こんなのがありました。




参考URL:http://allabout.co.jp/ladies/beads/closeup/CU200 …
    • good
    • 0

ゼクシィの件、遅くなりましたが、関西版です。


そっか。式場などの情報以外も場所によって内容が違うんですね。
どうもすみませんでした。
関西版、手に入るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
関西版ですか。取り寄せてみようかな。
どこかの掲示板でも話題に上っていたんですよ~。
いろいろ載ってるみたいだし・・・。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/04/12 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!