プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この映画が思い出せません。。

オープニングで軽快な音楽と共に、(多分)インド系の男女が踊りまくる。後ろにはバンド。映像は'50~'60風?男女がフィニッシュのポーズを取った後、画面に「この音楽に興味を持った方は、このサイトへどうぞ」というメッセージが出た後、映画本編が始まる。

ずっとマルホランド・ドライブだと記憶していたのですが、先日DVDで見直してみて、違っていることが分かりました。

一体これは何の映画だったのか??

A 回答 (1件)

そのメッセージが出ていたのかどうか記憶が定かではなくて自信が無いのですが、


未だ一つも回答が寄せられていないみたいなので、
可能性の一つとして回答させて頂きますね。

ソーラ・バーチ、スティーヴ・ブシェミ等々が出演していた
・「ゴーストワールド」
という作品なのですけど、
実在するインド映画の一場面がオープニングで使用されていて、
その軽快な音楽がとても印象的に残っています。

以下が、その中で使用されていたMVなのですが、

映画では、この映像に併せて主人公の女の子が踊っている姿なども、
チラッと織り交ぜられている様な感じになっていました。

ただ私の記憶では、もう一つこういった感じで、
インド映画の一場面風なオープニングを使用した映画があった様に思うのですが、
そちらの方はタイトルが一向に思い浮かんで来ません・・。

もしその思い出せない方の作品だったら申し訳ないのですが、
取り敢えず「ゴーストワールド」も可能性の一つとして一度確認してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださったyoutubeを見ましたところ、この映像で間違いありません!
とってもスッキリしました~。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/02/20 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!