プロが教えるわが家の防犯対策術!

このところ顔ははっきりと浮かぶものの、名前がおもいだせない俳優さんがいてこまってるんですが、、、その人は、*悪役(リーダー的存在子分はひとりかふたり)警察(刑事)役がほとんどで普通の役は見たことがなく、トーク番組バラエティーにはでません。*何年か前にはテクノカット(後ろかりあげ、前は真ん中分け)でした。*細身で長身、声に特徴があり、とても嫌味なかんじの芝居がうまく、冷笑しか見たことないです。                     長年 気になる存在でしたが 人に ファンだと伝えたくても名前がいえなくて 困ってます。情報が少なくなんの番組に出ていたと言うのもなくて ごめんなさい。こころあたりのある人出演作か手がかりでもなんでも結構ですのでお知らせ下さい。

A 回答 (62件中11~20件)

ちがったか・・・


(髪の100%違うと思ったんですけどね)

肝心のジョン・キューザックなんですけど
いつ頃の顔なんでしょう?
(映画名でもOK)

この回答への補足

髪の100%違うと思ったんですけどねって髪がでしょうか・ジョン・キューザックですが先のアメリカンスィートハートです。

補足日時:2003/06/10 19:07
    • good
    • 0

>ジョン・キューザックの前から見たときの顔がそっくりなんです。



松澤一之????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます。そういえば、松澤一之さん、にてますね。でも本人と松澤さんとはあまり・・・あーいったいどうしましょう。

お礼日時:2003/06/10 17:30

こんにちは。

ものすごい回答数ですけど、まだぴったり来る人は出てないみたいですね。

細身で長身、怒ると甲高い声というので、
三浦洋一さんはいかがでしょう?

冷笑とか、嫌味な芝居もうまかったような…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。こんなにたくさんのかたに力を貸していただいてるのに、まだ答えがみつからないんです。質問する前よりあせってます。みなさんに悪くて。こちらにも新たな情報を書かせてください。アメリカンスイートハート(洋画)のグウェン(キャサリン・セダ、ジョーンズ)の別居中の夫、エディ役のジョン・キューザックの前から見たときの顔がそっくりなんです。特に目と口が。これで絞れると思いますが、どうでしょう?ありがとうございました。三浦さん、ごめんなさい、ですぅ。

お礼日時:2003/06/10 17:25

こんにちは。


ずっと拝見していましたが、なかなか出ませんねぇ。まったく自信ないのですが参加させていただきます。

豊原功輔さん
http://headrock.jp/index.html
役はあってそうですが、細身でも色白でもないかな

吹越満さん
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/yanagibashi/ …
長身じゃないし刑事役も見たことない気が。。。

大森南朋さん
http://www.uhb.co.jp/uhb/30th/north/fss/main.html
殺し屋をやってた気がします。それと映画『OUT』の死体(笑)

豊川悦司さん
http://theater.nifty.com/inochi/interview/toyoka …
冷たそうなイメージあります。でも、めちゃくちゃメジャーですよね。

どうも、どの役者さんも一長一短あって違うかなとも思うのですが、どうしても参加したかったので。。。
お邪魔しました。

この回答への補足

豊原さんと梨本けんじろうさんは違う人ですが、でてもおかしくないのになとおもってました。タイプ的ににてるからです。ずっと見てくださってたなんてうれしです。先にもかきましたが、アメリカンスイートハート(洋画)のグウェン(キャサリン・セダ、ジョーンズ)の別居中の夫、エディ役のジョン・キューザックの前から見たときの顔がそっくりなんです。特に目と口が。これで絞れると思いますが、どうでしょう?ありがとうございました。

補足日時:2003/06/10 17:05
    • good
    • 1

今日の生贄(?)



佐戸井けん太
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生贄(?)には、参りました。でも笑えます。47件で回答がとまり締めきってまたしばらくしてから質問しようかなと思いましたが、こんなに時間がたっても、まだ回答してくださる方と新たに寄せてくださる方(どうやってかなり前の質問を見られるのでしょう?)がいらしてびっくり。ここへきて新たな情報がひとつ。アメリカンスイートハート(洋画)のグウェン(チャサリン・セダ、ジョーンズ)の別居中の夫、エディ役のジョン・キューザックの前から見たときの顔がそっくりなんです。特に目と口が。これで絞れると思いますが、どうでしょう?ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/10 17:03

ドラマ『顔』風に、似顔絵を改めて頭の中に思い描いて、思い出せる範囲で補足願えませんか?



◆まず、肉体的特長。

・細身(でしたよね?)
・長身(いくつぐらい? 170cm以上? 180cm以上?)

◆次にお顔

・髪型(以前はテクノカット。では、最近は?)
・顔の輪郭(細面でしたね)
・鼻(鼻筋は通っている? 大きい? 小さい?)
・眉(太い? 細い?)
・目(大きい? 小さい? 一重? 二重? つり目?)
・口(大きい? 小さい?)
・唇(厚い? 薄い?)



#演劇畑の人ですが「千葉哲也」さんではないですよね?
http://www1.odn.ne.jp/e-u-n/chiba.html

この回答への補足

ありがとうございます。細身なのでおおきくみえたのかも知れず、173センチぐらいでしょうか。あくまでもしょうゆ顔で色白です。まゆは黒くて、細め。目は奥二重、鼻も小さく細め鼻筋は通ってます。口も薄く大きくはないです。髪型は最後に見たときは普通でしたが真ん中分けに近い七三でやはり後ろはすこしかりあげてました。犯人さがしみたいになりましたね。似顔絵がかけるといいのですが、これで少しは近づいたでしょうか。

補足日時:2003/06/08 13:22
    • good
    • 0

再び#40です。

だいぶ出尽くしたみたいですね~。
また「違う」と言われそうですが1人思いついたので
発言させて頂きます。(^^;)ゞ
その方は「永澤俊矢」さんです。

http://www.impala.co.jp/okinawa_online/spc_vol3/ …

http://www5.ocn.ne.jp/~appe/totosiya.html

ではでは。。。

参考URL:http://www.impala.co.jp/okinawa_online/spc_vol3/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永澤俊矢は豪姫でデビューされた人ですね。ごっつい感じはないんですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/08 12:45

こんにちは。



先ほどは一度お名前の挙がっている方を書いてしまい、大変失礼しました。

高杉 亘さんはいかがでしょうか?

ダメもとでお顔の確認お願いします。

参考URL:http://www.dig-company.co.jp/talent/koh/koh.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。せっかく教えて下さったのに、違う人でした。^O^

お礼日時:2003/06/07 18:12

刑事役でひっかけた人たちシリーズ



伊東貴明
飯田基祐
小川輝晃
下元史朗
中村元則
野口 寛
大地康雄
堤 大二郎
佐川 大輔
戸井 勝海
岸本光正
工藤俊作
金田明夫
小浅 和大
帆足 健志
山崎銀之丞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全員の方、確認してみましたが、答えは出ませんでした。きょうで4かめ。行方不明、捜査は難航しております。

お礼日時:2003/06/07 12:48

たびたびすいません。


「倉田てつを」でもないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。倉田てつをさんの写真をみてきました。別人でしたが少し似てました。倉田さんの方が素敵ですが、、、

お礼日時:2003/06/06 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!