アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人、日本人問わず、たばこが似合う女性で一番なのは誰だと思いますか?

年齢は20~40ぐらいまでと一応しますが、別に枠はなくてもいいんです。

みなさんの感想を教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

日本人なら桃井かおりか鈴木京香かな。



海外なら亡くなってるけどマレーネ・ディートリッヒ!
「モロッコ」の時の男装とタバコの吸い方にはクラクラっときちゃいますね。

どちらも妖艶って感じがピッタリって感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木京香?ちょっと意外。クリーンなイメージで、そんなシーンは見たことなかったです。

お礼日時:2003/06/05 13:05

私も参加させてください~


私は絶対「アンジェリーナ・ジョリー」です。
「17歳のカルテ」でのタバコを吸ってるシーンがとっても好きです。
それにアンジーの演技はとてもうまいし、あのシーンは最高です。
くわえたばこのシーンとかもサマになってましたし。
いかがでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人の女優さんはけっこう喫煙のシーンが多いですよね。日本人だと最近やっと認められてきたというかんじですが。ファーストフードなんかタバコ吸ってる女性すごく多くて市民権得ているような気がするんですが。
「17歳のカルテ」って映画ですか?機会があれば見てみます。

お礼日時:2003/07/30 12:35

年齢はチョットおいといて、「加賀まりこ」さん。


お若い頃も美しい方で、よく似合う気がしましたが、
更にハクが付いて似合うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

たばこ=ちょっと小悪魔風なんですかね?

お礼日時:2003/06/17 08:42

鈴木京香さん。


とっても美人で好きです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

鈴木京香のは見たことないですねえ。

お礼日時:2003/06/17 08:43

・・・圧倒的だ。

桃井かおりサマ。
私も一般常識人(!?)の一員ですわ。

若いところなら、最近ドラマで吸ってるのみて「お。いいな。」と思ったのが、小雪。

そのほかなら・・かたせ梨乃、広田レオナ、松田美由紀あたりでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あんまりそのドラマ見てないのですが、小雪が吸ってるとおいしそうにというより、イライラ止めって感じでしたが違いましたか?役の上でだとは思いますが。

お礼日時:2003/06/17 08:45

映画『パルプ・フィクション』中のユマ・サーマン。



当時一世を風靡した(?)シャネルの血豆色マニキュアの長~い指が印象的だったなぁ…。

そう言えば、この役「ミア」って極道の妻です^^;。

参考URL:http://uma-thurman.zanlius.com/movies/pulp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画見たことないのですが、よく耳にするタイトルですね。確かポスターはたばこを持つユマ・サーマンでしたね。

お礼日時:2003/06/11 12:42

ピンときたのがやっぱり「桃井かおり」


ちょっと考えると「戸川純」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸川純って最近見ないのですが。戸川純と言えばたけしの顔が浮かびます。

お礼日時:2003/06/06 12:41

まだ締め切られていないようなので参加します。


桃井かおりさんはやっぱり圧倒的ですね。初めてこの質問を見たとき私もそう思ったのですが、皆さん同じだったのであえて回答を見送りました。
そこでもっと若い別な女性を考えました。
「松雪泰子」さんはどうでしょうか?
アンニュイな雰囲気と良い意味で不健康そうなイメージがわたし的に、たばこにピッタリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松雪泰子さんが吸うシーンは見たことないのですが、似合いそうですね。できればテレビや映画で本当に吸ってるシーンを見た人の情報が欲しいです。

お礼日時:2003/06/06 12:40

グレタ・ガルボ




古すぎますかね(^ ^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと古すぎました。いや、別にかまわないんですが。

お礼日時:2003/06/05 13:04

あ゛~~~~。



みんな、「桃井かおり」さんじゃない!(^^)。タイトルを見て、速攻で桃井さんを思い浮かべました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たばこ=桃井かおり。これはもう一種の連想ゲームですね。

お礼日時:2003/06/05 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!