アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLACK or WHITE? これは脈ありですか?それとも社交辞令?

先週、とあるSNSで知り合った女性と初デートをしてきました。

普通に飲み屋で3時間くらい話して、相手が遠い住まいということもあり

終電には帰ることになりました。

(話していて終電時間を忘れてしまうくらいでしたが…)

凄く話したがりの人でメールでもそうですがだいたい自分が聞き役です。

帰り際にサプライズプレゼント?を渡して終電ギリギリの改札前で見送りその日は終了しました。

そして自分も電車で帰ろうとした時のことなんですが、別れて3分もしないうちにすぐお礼メール?がきました。

(1)別れてすぐ向こうから(女の子から)メールがくるのはこれは脈ありなのでしょうか?それとも社交辞令なのでしょうか?

(2)また、帰る30分前から携帯をちょくちょく見ていたのですが、これはつまらなくなったor終電時間を気にしている?のどっちの可能性が高いでしょうか?(あー失敗したなー。いつもはちゃんと時間気にしているのに)

実はその日から明後日まで海外出張で、今とある国でこの文章を書いてます。

携帯を日本に置いてきたので、そのメールを最後に今はどうなっているのかさっぱりわかりません(返信は一応しておきましたが・・・)

【以下、相手から来たメールのおおよその内容です。】

仕事が忙しい時に時間つくってくれてありがとう(キラキラマーク)

今日は本当に楽しかったです。
急に変なこと言ったりしたりしてごめんね
次会う時にはちゃんとしっかり直します笑

プレンゼントまで気をつかってくれて(汗マーク)
家に帰って開けるのが楽しみです

明日の出張頑張ってくださいね♪

今日はごちそうさまでした!

※今までデート後に自分からお礼メールしたことはありましたが、向こうからすぐメールが来たのは初めてです。
しっかりした人なので社交的な振る舞いをしてくれたと自分は思えるのですが・・・

男性は勿論、是非女性視点から見てどう見えるのかご回答頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

携帯で時間確認してても「そろそろ終電なので・・・」となかなか言い出さないって事は、普通に好印象だったと捉えて良いと思います。

(脈ありとはまた別)

ただ、自分が送ったメールの文面がこんな場に晒されたと知ったら一気に氷点下になるでしょうけれど。
    • 0
この回答へのお礼

そのままの文章では流石にヤバイので一応文章は噛み砕いて記載してます(^^;)

ある程度皆様の批評やご意見が頂けれたらこの登録自体抹消するつもりです(消えないまま残るんですかね)

なるほど。。。やはり平均的なライン止まりということですね。ありがとうございます。

その他にも様々なご意見、バッシングをお待ちしております。。。