アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、とても、良かった。とか、買わずに後悔したというのを教えてください。

A 回答 (4件)

基本的に失敗する事はないと思いますよ。

お菓子関係は缶も使えて嬉しいし。

私が1番気に入ったのは
ミッキーの迷彩柄トランクス¥980
迷彩柄がミッキーの形になっていてかわいいのに
男の人でもキャラの抵抗なくはけるかと。。
入り口から見て左側のおみやげ屋で売ってました。

蛇足ですが、種類は少ないけどタバコも売っています。
カウンターでお店の人に聞くと出してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい情報ありがとうございます!

こんばんは。

シーにしかないキャラクターや商品がお勧めですよ。
ジーニーやアリエルなどでしょうか。
ジーニーグッズを扱うアラビアン・コーストのアグラバーマーケットプレイスには、ジーニーグッズのほかにも、ラクダに乗った、アラビアの衣装を着たミッキー&ミニーがあります。
マーメイドラグーンのマーメイドトレジャーには、海をモチーフにした食器やバス用品、文房具などが揃っています。
#1の方が書かれている迷彩柄のお店は、ロストリバーデルタのロストリバーアウトフィッターのことだと思います。他にも迷彩柄の衣装を着たミッキー&ミニーや、アウトドアグッズなどが揃います。

それから、ミラコスタ内のショップもお勧めですよ。シーから専用ゲートでミラコスタにも入れます。再入場手続をすれば、シーへも戻れますから、空いてる午前中に行った方がいいと思います。ここにはミラコスタ限定のシックなミッキー&ミニーグッズがあります。ちょっとしたプレゼントにもなりそうな、ゴルフグッズなんかもありますよ。
お菓子も高級感溢れる(値段も高い)ものが多いです。私のお気に入りは、マスカルポーネチーズクリームがサンドされたクッキーです。他のものも美味しいです。
    • 0

ミッキーの手がそのまんま、マジックハンドになっているおもちゃ!

シーオリジナルのイタリアンカラーのミッキーです。シーでしか売っていない若草色だったかな、これはここでしか買えないらしいです。

たんなるぬいぐるみもあるんですが、マジックハンドでミッキーの手がパタパタ動くのがかわいくて自分用に購入したものの、甥っ子にとられてしまいました。もう、ちびっこにはむちゃくちゃ好評でした~。
    • 0

先日行って参りました。

やはり、これだけは必ず買って帰るというものは
クランキーチョコですかね。
楕円柱の缶のやつです。
これはおいしい。

それと、入り口から左奥の船があるほうの
ショップの名前忘れちゃったんですけど
レストランの隣のショップにはプーさん関係の
グッズが売ってます。
ガイドに乗ってるのでチェックしてみてください。
    • 0