アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画家の川原泉さんについてお聞きしたいのです。

私は川原さんの大ファンです。
大昔の学生時代から、川原泉さんの作品を読んでは何度も勇気づけられてきました。しかし数年前から新刊本もパッタリと見掛けなくなりました。漫画家を辞めてしまわれたのだろうか?もしや体調を崩して入院でもしていらっしゃるのでは?と心配です。

川原泉さんの創作活動や近況についてご存知の方、どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

白泉社「メロディ」にブレーメン(2)を連載中です。


3月29日(木)『ブレーメン(2)』第2巻 発売予定 630円 ジェッツ・コミックス
だそうですよ。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!本当に有難うございました、早速ちかくの本屋さんに走ります。ホントに走っちゃいますよ!

出版社名や価格情報まで有難うございました。

お礼日時:2001/03/27 16:07

 しばらく作品を見かけませんでしたが、『ブレーメン2』(白泉社)は新作じゃなかったかな。

今月29日に第2巻発売予定です。
 *タイトルの「2」の字は正式にはローマ数字です。OK Webではハネられるようなのでアラビア数字で表記しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を有難うございました!

今回の新作でも、あの川原泉さん独特の哲学的?雰囲気が変わっていない事を祈ります!ほんとに楽しみです。

お礼日時:2001/03/27 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!