アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。今地下系のアイドルを探しているのですがなかなか見つかりません。(地下系といって申し訳ございませんが適切な言葉が見つからず) あまり知られていないアイドル、どんなバリエーションでもOKですので皆さんご教授お願いいたします!!

A 回答 (3件)

関西を中心に活動するアイドルですが


この芸能事務所には、ミルキーハット、ハッピーズ、
万葉シャオニャン、スコーピオンズという4組のアイドルユニットが
所属しております。
ミルキーハットは、何度もメンバーチェンジをしており
(初代)メンバー7人の時に姫路市で開催しました
「姫路菓子博2008」のイメージソング
「WE LOVE SWEET」を歌っておりました。
今現在、大阪府下のショッピングセンターで月に1度来場して
東京のお笑いタレントのステードイベントの出番前に
歌って踊ってのステージをつとめております。

参考URL:http://www.milkyhat.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は関西の情報がなかったので、とても参考になりました。
すごく元気のあるユニットを紹介してくださいましたROSHI1965さん、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/09 23:08

亜羽音ちゃんなら、こんなサイトがありますよ。



http://album.blog.yam.com/dvd0801&folder=5125217

このサイトは、次のブログのページから見つけました。

http://gravuresearch.seesaa.net/category/7346839 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅くなっていしまいごめんなさい。
教えていいただいてありがとうございました!!亜羽音ちゃんは自分で探すことができなかったので、本当にやくにたつ情報でした。

お礼日時:2010/02/23 07:21

GyaoでDJをやっていた華群サキ(はなむらさき)さん


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E7%BE%A4% …

メイドカフェ、@ほぉ~むcafeのあっとぐみ
http://www.cafe-athome.com/info/1242

ライブバー、ディアステージのピヨラビ(うさぎのなみ平と吉河順央のユニット)
http://moejapan.jp/dearstage/staff/

元祖歌って踊るアキバメイドのメイドカフェラム(この中に3、4人ほど芸能活動経験者がいます。ほぼ全員コスプレーヤー)
http://lamm.kira-ringo.com/maid.html

コスプレーヤーでモデルの亜羽音(あはね)さん
http://ahaneco.blog112.fc2.com/

このあたりから探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekojalasiさんありがとうございました。メイド系のアイドルを深く掘って教えて頂きありがとうございました。私の知らないアイドルでしたのでとても参考になりました。また、たくさん教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/02/09 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!