プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりですが
PSP2000とPSP3000のGPSレシーバーの感度の違いはあるのでしょうか?
現在PSP2000でみんなのナビを使用していて特に不便を感じませんが
衛星を捉える時間がもう少し早いほうが良いと思っています
PSP3000のほうが感度が良ければ購入しようと考えていますので
感度の違いを試されたことのある方の情報お待ちしています。

A 回答 (1件)

厳密に測ったことはありませんが、同じだと思います。


本体よりもナビソフトのほうに依存するようです。

私はMAPLUSポータブルナビを1,2,3と使ってきましたが、
同じ本体でもソフトが新しいほうが早く捉えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ソフトに寄る違いのほうが大きいみたいですね。
私もみんなの地図2とみんなのナビを所有していて、みんなの地図2よりみんなのナビのほうが早く電波をキャッチすると感じています
参考になりました。

お礼日時:2010/02/09 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!