プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14日に好きな人と『チーズフォンデュ』を食べに行く予定なんですが、

東西線沿いでおいしいお店をご存じでしたら教えていただきたいです。


だいたい予算は3000~3500円の予定です。

A 回答 (3件)

せっかく『チーズフォンデュ』を召し上がるのでしたら、


スイス料理専門店はどうでしょう?
本格的ですけど、それほど高くなく美味しいお店でした。

最寄は人形町ですが、東西線茅場町からでも10分くらいで行けると思います。
(ただ茅場町は出口がいっぱいあるので、
 反対方向から出ないように気をつけてください。10番出口が近いです。)

■スイスレストラン カサドール
 http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=669
 地下鉄日比谷線・都営浅草線人形町駅から徒歩1分
 地下鉄半蔵門線水天宮前駅から徒歩3分
 地下鉄都営新宿線浜町駅から徒歩5分

 サイトにあった『チーズフォンデュ』メニューの説明↓
 スイスから空輸したナッティなコクのある風味のグリュイエールチーズと
 マイルドで穏やかな風味のエメンタールチーズを使い白ワインをブレンドしたのがプレーンタイプのチーズフォンデュ。
 そのほかにもワインの変わりにシャンパンを使ったタイプや
 マッシュルームのペーストを加えたタイプに赤ピーマンのペーストを加えたタイプなどをご用意。
 スイス料理店ならではのバリエーションです。

参考URL:http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=669
「14日に好きな人と『チーズフォンデュ』を」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
HP見てみたら素敵なお店でしたので、彼と相談して行ってみることにしました♪

お礼日時:2010/02/11 11:15

こんばんは。



東京の東西線だと仮定して、八重洲でもいいですか?
前は飯田橋にもあったのですが、HPに載ってないので閉店したのかも。

http://www.chezdaigo.com/yaesu.html

参考URL:http://www.chezdaigo.com/yaesu.html
    • good
    • 0

こんばんは。




 お節介で申し訳ないのですが…日本全国に「東西線」はたくさんありますので、どこの東西線かを明記していただければ皆さんお答えになりやすいのではないでしょうか。(東京メトロ、JR、等)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!