プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤川次郎さんの作品で、面白い物を教えてください。
古くてもいいですし、シリーズ物でもいいです。

サスペンスやホラーチックなものが好きですが、ジャンルはどういったものでもかまいません。

A 回答 (2件)

120冊ぐらい所持していますが、『死者の学園祭』、『悪女』 は凄く面白かったのでずっと記憶に残っています。


お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

百二十冊とはすごいですね。個人的には魔女たちのたそがれと続編の永い眠り、白い雨とかグリーンラインだったかな?、好きです。

一度読んだ事のあるものでも、また読みたくなりました。

有難うございました。

お礼日時:2010/02/14 19:41

吸血鬼シリーズ、1つなら『吸血鬼はお年ごろ』を推します。

良かったら読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ありませんでした。

吸血鬼シリーズはたぶん読んだ事がないので見てみます。

杉原爽香シリーズはいったいいつまで続くんでしょうね。

有難うございました。

お礼日時:2010/02/14 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!