プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産フーガにナビレスはありますか。
日産フーガにカーナビ、AVIC-ZH9900の取り付けは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

実際にやってみました。



やり方は割愛しますが、イメージ的には純正を交換するのではなく、純正に割り込ませる感じですかねぇ・・・

現在は、純正モニターに社外出力の映像を映して、社外ナビを使用する感じで使っています。
(純正機能はほぼ失っておりませんので、そのまま利用もできます)

やる気と労力を惜しまなければ、それなりの見栄えでできますよ♪
    • good
    • 2

>日産フーガにカーナビ、AVIC-ZH9900の取り付けは可能でしょうか。



 取り付け方法に拘りがなければ可能ですよ~

 純正のように見栄え良く、
機能も損なわないようにですと何らかの不都合が出るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 23:13

フーガには設定はありません。



どのメーカーでも上級車種にはすべて標準にナビ設定と言うか取り外しが出来ないようになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!