プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと気がついたんですが、ブレイクした女優さんをみてみたら、西暦でいうと、八十年前後に生まれた人が多いような気がするんですが。女優ではないですがあゆや矢田亜希子ハセキョーもおなじくらいだし、菅野美穂も七十年代後半、七十年代半ばは、ベビーブームの割には少ないような。藤原紀香さんは少し上ですし、たまたまなんでしょうか。

A 回答 (2件)

年齢的に女優として良いポジションにいる方が多いだけだと思います。


30~35歳って独身・キャリアウーマン・主婦・母親など
役の幅も広く出来るし、お仕事ドラマなどは年齢の分だけ役に説得力があるんですよね。
本当のブレイクというよりもある程度の人気、知名度、使い勝手の良さで作品に出ているだけ
だと思いますよ。

若手でブレイク中の現在20代前半の女優さんも5年後、10年後には同じ事を言われる人が
数名残ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 09:16

みなさん、女優の前はアイドル的なことをしていました。



今のアイドルも15年後には同じ立場になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!