アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在大学生です。今現在付き合って2カ月半ほどの彼女がいます。しかし、その前に高校の時から3年半付き合っていた彼女がいました。その彼女とは話し合って円滑に別れました。別れて一カ月ほどで今の彼女ができました。付き合う前からその子の性格に魅かれ、とても好きでした。しかし最近になって今の彼女との雰囲気に違和感を感じ、以前はもっと楽しかったなと考えてしまうようになり、別れようかとも少し考えています。自分から告白しておいてとても自分勝手な考え方だとは分かっていますが、その思いがなくなりそうにありません。悩んでいます。どうしたらこの悩みから解放されるのでしょうか。助言を頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

自分から告白したからといって自分勝手ではないですよ。

付き合わないで、やっぱ辞めたとかならともかく、付き合ってフィーリング合わなかったら仕方ないですよ。
参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!だいぶ心が軽くなりました!
もう少し様子を見てみようと思います!

少し距離を置く。

会いたくなるまで。

それで会いたくなったら会えばいいんじゃない?

別に付き合うって、そんな畏まった関係じゃないよ?
好きなら一緒にいなよ。
一緒にいたくないならいなくてもいいし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね。しばらく距離を置いてみようと思います。