プロが教えるわが家の防犯対策術!

premiere6.5でDV編集を始めたいと思っています。解説本を本屋さんで何冊も見つけましたがたくさんありすぎて迷いました。初心者からでもはいっていきやすいお勧めの書籍がありましたらおしえてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


>解説本を本屋さんで何冊も見つけましたがたくさんありすぎて迷いました。
実際にたくさん売っている本屋さんがあるのでしたら、自分で見たほうが良いと思います。おすすめは、個人の好みや制作する用途によっては、全く異なってきますから、自分で見て、わかりやすいと思うものが一番と思います。
    • good
    • 0

プリメアの6.5は結構難しいのでは??


初心者には5.5か6.0の方が
機能が少なくて扱いやすいですね。
高度すぎますよ。
株式会社アスペクト社/H13/7/9発行の
premiere6.0ビュンビュンテクニック/1800円
これを一番よく読んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!