プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7 をインストールした際に、XPのデーターをバックアップしなかったのですが・・・

音声又は、すべての音が消えてしまいました。

コンピュータは HP DS 5100 
ですが、中古パソコンで購入したものです。

せっかくの Windows7・・・ 
音のでないパソコンは、悲しすぎです・・・

A 回答 (4件)

サウンド用ドライバーがインストールされていないだけだと思います。


仕様を検索してサウンドドライバーをインストールしてください。
    • good
    • 0

参考URLから「正確なPC型番」で検索して下さい。


「5100」を含む型番として旧コンパック製品がありますが、その辺りなら「Windows XP」止まりでしょう。

参考URL:http://welcome.hp.com/country/jp/ja/support.html
    • good
    • 0

HPのホームページ(日本)で検索しましたが、見つかりませんね。


正式な型番を補足してください。
2001年製ですよね。
Vistaに対応のドライバーも、見つかりませんでした。
Vista用でも、音が出るかも、ですが。
USには、有るかもしれません。
    • good
    • 0

データのバックアップなどは関係ありません。


OSを変更したのに、それに対応しているデバイスドライバを入れなきゃ音が出ないのは当たり前。
ヒューレットパッカードのHPに無ければどこからか探してくるしかないですね。
多分どこにも無いと思うけど。
要は安易にOSの変更なんかするからこうなるのであって、元に戻して使えということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!