プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になった外国人の友人に、飼っているシュナウザーを折り紙で折ってプレゼントしたいのですが、調べても折り方にたどり着けなかったのですが、どなたか御存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

シュナウザーに似ている犬を折れるかはわかりませんが、


以下を参考にされてはいかがでしょうか。
幾つかの犬の折り方が説明されてます。

http://origamist.sakura.ne.jp/menu/orizu/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらのページは私も情報収集の際に拝見致しました。
私のイメージする、ちょっと高度でリアリティのある犬とはちょっと感覚が違っていていました。参考にして自分で作る程の腕前が無く、ネットでの情報に頼らざるを得ない、という状況です

お礼日時:2010/02/11 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!