アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中二で好きな人がいるんですけど
僕はどちらかといえば暗い方で(他にも理由はありますが)
僕みたいな人間に好意を抱かれると向こうも迷惑極まりないと思うので
できるだけ関わらないようにと思って
隣だった席も離れさせたんですけど
どうしてもその子と話したくて、しょうがないんです。
苦しいのでその子の事を好きじゃなくなろうと思うんですけど、
何かいい方法はありますか?

A 回答 (2件)

誰かを好きだという気持ちを無理矢理抑え込む必要は全然ありません

誰だって 誰かを好きになるものです そして嫌われるより好かれる方が嬉しいです 「僕みたいな人間に好意を抱かれると向こうも迷惑極まりないと思うので」 もし貴方がストーカーのように付きまとったり、僕がこんなに好きなのに・・・と好意の押し売りさえしなければ全然平気 彼女が君にとってそんなに魅力的で 可愛いのなら好きでいいんだよ 彼女の好きなタイプも まだ君は知らないのでしょう
「僕はどちらかといえば暗い方で(他にも理由はありますが)」
彼女は もしかしたら 騒々しい 騒がしい男子は嫌いかも知れない
まず よく観察して 彼女の好きなタイプを知ること 万人の女子に共通するのは やさしさかな そして やさしいって どんなことか もっと勉強しようね うわべのやさしさは 優しくない人よりもっと嫌われるよ 僕はこんなんだから と 思いやる気持ちも優しさの1ッ
物事 悪い方にだけ考える癖も ちょっと嫌われる要素の一つ 始めから諦めるより 好きな彼女に相応しい男子になれるよう自分を高めよう
この努力は絶対無駄にはならない 今の彼女とうまく行かなくても 人生の素晴らしい友人を得るには まず自分が相手の素晴らしい友人になれる努力をすること 相手は自分の鏡 良い奴には 良い奴が 悪い奴には悪い奴が・・・そんなもんでしょう頑張ろう 君なら出来る!!
上面だけ明るい阿保より ちっと位暗めでも 本当に楽しいことを発見出来れば 自然と明るく成れる! 真剣に誠のある人になろう! 明日目覚めたその時から! 落ち込むのは今この時が最後としよう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
何か元気が出ました
頑張ってみたいと思います!
ありがとうございました

もったいないです。

好みや釣り合いなんてわかりますん。逆のタイプが好き、似た者同士がいい人、さまざまです。
その人にとって、信頼できる人になることが一番かと思います。十代は華やかな人が目立ちますが、好みは変遷します。長く付き合える相手になれるといいと思いますよ。
    • 0