アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前も質問させていただきました。

私22歳です。
お見合いパーティーで知り合った人(33歳)と初めてご飯へ行き、
帰りにいきなりキスされそうになり、「そうゆうの無理」と
しっかり拒否しました。

大企業勤めで高学歴でしっかりした人だなと感じ、食事も楽しかったし、でも最後の彼の行動にはガッカリしました。
後でメールで謝られました。ついかわいくて、でしゃぱったと言っていました。

体目当てだったのかなと思って、拒否したしもう終わりだろうと思って
たら、後日、今度は映画に誘われました。

彼はどうゆうつもりなのでしょうか?
体目当て??
来年には結婚したいそうで、結婚にあせってるのか??
年下の私がただ気に入った??

男の人ってわかりません。
これはもう縁きったほうがいいすよね?
次行ったら確実襲ってきますかね?

A 回答 (5件)

イメージ的にお見合いパーティーに来る30代男性って、恋愛に疎いタイプかなと思うので恋愛の順序がわからないんじゃないでしょうか?それか早く自分のものにしたくて焦ってるのか。

どっちにしろ手が早い男性は辞めた方いいと思いますよ、彼女が大事なら正式に付き合ってもないのにそんな事しません。質問者さんはまだ若いから同年代の彼氏見つけた方がいいと思います
    • good
    • 0

襲ってくる確率99%です。


親や友達と一緒にあるいは第三者から嫌だというメッセージを相手に伝えるとか完全拒否されない限りこういう人は、何度も何度も誘いますよ。
    • good
    • 1

初デートではキツいですね~。

でもまだ判断するのは早いと思いますよ。
肝心のあなたの気持ちはどうなんでしょうか。


参考に、同じような方の相談です。断り方が重要なようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

正直な所、お見合いパーティーに来たという事で安っぽく見られたのではないでしょうか。



相手も高学歴で大手務めなら自分のステータスに惹かれる女性が多いという事も知ってると思います。

肩書きに寄ってくる女だから、、と投げやりな気持ちがあったんじゃないかなー、とも思います。

男なんてそういうものですよ笑
そしてお見合いパーティーで稼ぎの良いいい男つかまえてぱぱっと結婚しようとしている女に見えたんじゃないでしょうか。
それなりの女にはそれなりの対応しかしないもんだと思います。

確実襲われるかはわかりませんが、心配なら他の人、養ってくれそうな男を探せば良いんじゃないですか?
またお見合いパーティーにいけばいいじゃないですか。
    • good
    • 0

基本的に男性が女性に近づく最初の一歩は、体目的と考えてまず間違いないと私は思いますよ。


そこを「魅力的なのは、体だけじゃない」と思わせられるかどうかが、女の腕のみせどころじゃないでしょうか?

それに、デートしてなんのアピールもなかったら、それはそれでガッカリしません? ファーストデートでキスなんて、恋愛本なんかにありそうな話ですよね。

私は、落第点をつけるには、まだ早いと思います。
襲われるなんて、常識で考えてありえないですよ。
まあ、警戒して、襲われそうな場所には近づかないくらいの用心深さは、女として必要ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!