プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、友達とモンスターハンター系を遊んでいたのですけど
ここ最近、正直、飽きてきました。
そこで、皆さんに聞きたいのですけれども

・RPG
・狩り
・育成
・PSP(DSでも可)
・友達と出来る

↑の要素を含んだ種類のゲームはありませんか?
この中の一つぐらいは欠けていてもいいです。
けど、友達と出来るは必須です。

補足
モンハン、ゴットイーター、キングダムハーツは無しにして下さい。

宜しくお願いします!!!!

A 回答 (2件)

ヴァルハラナイツシリーズも同様のゲームで、なかなか面白かったです。


しかしモンハンと比べられるとどのタイトルも見劣りしますので思い切って全然ちがうタイプのゲームを捜した方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

ファンタシースターポータブル2とか如何でしょう。


モンハン・ゴッドイーターと似た感じではありますが、
外見に個性が欲しかったり
武器の種類が物足りなかったりするならオススメです。
多少作業的なマゾさはありますが、
モンハンなんて異常なマゾさですし大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!