プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 アニメカテゴリーで質問した方がたくさん回答が来そうなので
そちらで出したいのですが、(笑)
アンケートになるのでこちらに出しました。(^^;)

 現在、アニメ化がされた、
漫画の「君に届け」の実写化が決まりました!

個人的には、実写化は
アニメのイメージが崩れかねないので、
僕は不安ですが…。(^^;)

どうか、
爽子さんと風早君のイメージを崩さない映画を
お願いします!


そこで、皆さんにアンケートで聞きたいことがありまして、
実写化になるとしたら、
それぞれのキャラクターの配役は
どの俳優さんにやって頂きたいですか?

僕としては、
アニメそのものの人はいないと思っていますが、(笑)
(だってめっちゃピュアでめっちゃすごい人ですもん!
 観てる人ならわかりますよね。(笑)
 特に爽子さんと風早君の人間性のすごさは!!!!!
 なかなかああいう方いないですよね!)


自分がこんな俳優さんにやって頂いたらいいなあと思ったのは、

黒沼爽子さん:10分間考えましたが思いつきませんでした・・・。
          柴咲コウさんがいいなあと思ったのですが、
          高校生役は難しいしなあと…。
風早翔太さん:石黒英雄さん

です!

石黒さんはめっちゃ合うと思います!!!(笑)

思いついた自分を褒めてあげたいです。(笑)

矢野さん、千鶴さん、くるみさんまでは勘弁…。
風早君を考えるだけで大変だったので。(^^;)

個人的には、爽子さんの配役も難しいですが、
それよりも風早君の配役が難しそうですね!
少女マンガですし。(笑)
笑顔が似合うスポーツができる感じの方ですかね~。(^_^)
笑顔がすごくキーポイントになる気がします。


「君に届け」の熱烈なファンの方からの御回答、
お待ちしております!
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

熱烈なファンではないですが、アニメは毎週楽しみに見ています。


特に水彩風で描かれた背景はいつも美しいなぁと感心しています。

爽子さんは、断然「山下リオ」ちゃんがあってると思います。
瞬間ピンッと来ました。

どうでしょう?

この回答への補足

 返事が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
 山下リオさんを検索しました。
何て爽やかなお方!!
僕も感動しました!
是非推薦したいですね!!
 御回答、ありがとうございました。

補足日時:2011/03/01 22:21
    • good
    • 0

アニメも観た事がないし、


熱烈なファンでもないですけど、
原作は読んだことがあります。
爽子ちゃん→栗山千明(髪型だけで思いつきました)
風早くん→林遣都(スポーツが出来そう)
爽子ちゃんはイイ子すぎてちょっと現実離れしてますけど、
なかなかおもしろい作品ですね。

この回答への補足

 返事が遅れまして本当にすみませんでした。
 爽子さんはめっちゃピュアでいい人ですからね!
人選は難しい・・・。(^^;)

あのロングヘアーは栗山さんに似てますね!

林遣都さんは「ダイブ!」や駅伝の映画にも出てましたもんね。(^^)

御回答、ありがとうございます。

補足日時:2011/03/01 22:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!