アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
タイトルのとおりなのですが、AIONの要塞戦でメモリのリードエラー?が出てよく落ちます。
落ちた後はキー入力が出来ない状態となりパスワードの入力が出来なくPCの再起動が必要となります。再起動後はちゃんとログインできます。
PCのスペックは以下のとおりです。

CPU:Core2Quad 9550(3.4GhzにOC)

VGA:RADEON HD4870(VRAM 512MB)

メモリ:DDR2-800 2G×2

OS:Vista HomePremiunm

です。
補足が必要であれば随時補足致します。
ちなみに要塞戦前にグラフィックの設定などは最低にしています。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

The Tower of AION のクローズ・ド・ベータ・テスタ並びに


オープン・ベータに参加していた者です。
要塞戦の経験は、有りません。

AMD Athlon 64 x2 Dual Core 5200+ 2.7Ghz
RADEON HD 4850 512MBx2 CrossFireX
WindowsXP Professional SP3
にて、プレイ中に1画面中に全体人数が100人を超える場面で頻繁
に画面停止並びに回線落ちを経験して下ります。テスタよりもかなり
経っているにも関わらず改善される傾向が見られてません。運営側も
相当苦慮されている物と推察します。
もう少し気長に待って見ては、如何でしょうか?
    • good
    • 0

以前4Gamer.netが運営へのインタビューでご質問者様が指摘されている点について尋ねている記事があったのでリンク貼っておきます。



わたし自身AIONはプレーしておらず、記事掲載から日時が経過しているので改善されているのか不明ですが、その時点では開発側の対応待ちというところでした。

参考URL:http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20091001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その記事は私も確認をしております。
今回の質問は対処法があればと思いしたものです。
ハード的な問題なのであればグラボの交換等含めて検討してみようかと思った次第です。
引き続き回答お待ちしております。

お礼日時:2010/02/11 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!