プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneとiTunesについてです。あるiPhoneアプリのベータテスト版に参加して、iTunesに直接そのアプリを上書きしたところ、(当該アプリがそうなるのは分からないでもないのですが)iTunes上で他の一つのアプリ(Flickit Pro)のアートワーク(アイコンの絵)が消えてしまいました。つまり白黒のApp Storeのアイコンになってしまったわけです。
iPhone上では異常ありません。いままであったアイコンを右クリックしたときにあった「アートワーク」のタブが無くなっています。

どういう現象なのでしょうか?また、元に戻すにはどうすべきでしょうか。よろしくお願いいたします。

「iPhoneとiTunesについてです。」の質問画像

A 回答 (1件)

ベータテストなので、そのような不具合が出ないかどうかをテストし報告するのがテスターの義務なのではないでしょうか?

開発元に詳細を報告し、バグの修正とトラブル対策をお願いしてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます!