プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日エウレカセブンを打ってる人がメダル4000枚、ボーナスが物凄い継続してました。あんなに出るもんなんでしょうか?わかるかた是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

ART=コーラリアンモード(CM)が連チャンすると

そういった出方をします。

CMは「AT+50GのART」が1セットで構成されていて
主にREGボーナス中の7揃いやREGボーナス中(5G間)の押し順正解数で
セット数が上乗せ(ストック)されます。
CM中はベルの押し順が全てナビされます。
CM中にボーナス(BIG、REG)を引いても基本的には上乗せされますし
CMストック大量獲得が可能な条件もあります。
・BIG成立時にフリーズを伴う(CMストック最低5個以上獲得)
・REG成立時にセブンフラッシュ(CMストック15個~25個獲得)
・CM中の特殊小役による上乗せ(チェリー、スイカ、チャンス目)
例えばREG成立時にセブンフラッシュしてCMストックが15個だったとして
15個のCM×(50G+α)のAT、ARTで750G分はAT、ARTとなりコインが
ほぼ減ることなく微増します。この間にBIG、REGが絡めば一撃で
大量獲得が可能になります。

一撃で夢が見れる反面、通常時はコイン消化率が比較的多めです。
また、この機種の詳細仕様をある程度理解していないと厳しい
機種ですので色々情報を収集して頑張って下さい。
    • 0

ARTが継続すれば万枚も夢ではない。

• 0

いかに第3のボーナスのコーラリアンモードにいけるかによります

コーラリアン中いかにストックして継続していきボーナスをつなげれるかによります。
    • 0

出ます。

そういう機種です。
私も、昨日ボーナス35回、ART38回で3,000枚出してきました。

内容的には、初代[北斗の拳]的な台ですから。

ちなみに、ボーナスが継続しているのではなく
ARTが、継続してボーナスがそれに絡んでいるのです。
    • 0