アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ キャリー 型式V-DC51T のインストルメントパネルを外したいと考えています。
すべてのネジを外し、ヒータの送風口のツメをすべて外し、おそらく引っかかるところはないと思うのですが、ハンドル部が邪魔して?取り外すことができない状態です。
どのように取り外せばいいのかお教え下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No,1です。

コラム固定のナットって確か12mmの6角だから、ソケットと15cm前後の延長バーとハンドルが有れば外れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ソケットとハンドルを持っているので15cm前後の延長バーを買えばいいのですね!
ホームセンターで延長バーさがしてみます。ありがとうございました。

ステアリングコラムを吊っている4個のナットを外してコラムを落とさないと抜けないよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなのですね!やはりそのナットをはずさないとダメでしたか…、そのナットを外すのに私のもっている工具ではできなかったので、いい方法はないかなと思っていました。工具を買ってまた作業してみます。
早速の回答ありがとうございました。