プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは右側の片頭痛が治ってホッとしたら今度は首筋が引っ張られるように痛いです。痛み方が片頭痛は頭の一部だけ5秒位の痛みが繰り返し一週間位続きます。こんな痛みの片頭痛はと心配になり総合病院に行きCTを撮りましたが、異常ありませんでした。頭は鍼に行き治りましたが、2,3日過ぎたら両方の首筋が痛くなり鍼に行っています。頭から首筋に移動しているので変な病気かなと心配です。(軟骨膜炎でステロイドを飲んでいます。)

A 回答 (1件)

CTを撮しても,くび,頚動脈の詰まり具合等写りません。

首血管が映し出される検査をしなければ,

高いCT,大変な被爆を受け,その医療副作用を受けたにも拘らず何にも判らないで,
お金だけ取られだけで,病院医者に疑問を感じます,何処がどの様に痛い場合は,一番怪しのが頚動脈が詰まり罹る状態を調べ下さいと医者に告げなければ医者は何にもしない,只のモルモット?

質問者と同じ症状を私も長年苦しんで来ていて全く判りませんでしたが,テレビで同じ症状を検査,頚動脈に沢山のコレステロールが貯まって,血流がスムズに流がれず,それを取り除く手術をテレビに映し出されいて,治った場面が放送を見て驚きました。

私は肉の脂身が無いパサパサしたオーストラリア産の牛肉を食べると首の頚動脈が突っ張る感じて頭半分が物凄い激痛が出ます。
頚動脈の血管が写るのを調べましょうね。出来るだけ★水分を多く摂り野菜果物を毎日沢山摂って下さい。

★私はずっと,こうしています。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。
失礼な話ですが、私と同じ痛みの方がいたことに気持が楽に成りました。誰と話しても痛みが違うので心配になりました。
月曜日にでも病院に行ってきます。文が下手でごめんなさい。