アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
タイトルどおりなのですが、タロットの販売店を探しています。
関西圏(大阪兵庫京都)で、ご存知のかたいらっしゃいませんか?

・ 古本屋さんで見かけたよ~
・ 雑貨屋さんの隅にあったよ~
・ 大手書店や百貨店で催事会場が設けられていたよ~
など、何でも構いません。

梅田の丸ビルにある占い屋さんの情報だけはあります。
それ以外にどこかご存知でしたら、よろしくお願いします。

※実は、絶版となった不思議の国のアリスのタロットを探しています。
それらを見かけたことがあるという方は、
全国どこでも構いませんので情報を教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

もう随分前になりますので記憶がごっちゃになってるので・・・^^;


すみません。今現在の事ははっきりお答え出来ません。

フェアではなく、占いの本のコーナーで
本とセットで買いました。
東急ハンズはトランプとかと一緒にあったように思います。
デパートでも買える所もあるそうです。

今ヤフオクで探してみました。安いのから高いのまで色々。
【タロットカード】で出ます。
昔から有名なのも最近のアニメのや色々ありました。
取りあえず気に入った絵柄のものを買い、
【アリス】のがお安く出品されるのを待つのも良いかも。
タロットやルーンなどの専門通販も結構ありますね。

絵柄が気に入るかどうか分かりませんが、トランプでは
http://www.phgenki.jp/SHOP/5025.html
がありました。
アリスでなくても絶版のものはやはり2万円前後。お高いようです。

私は今数えて今たら5種類持ってました。
最近は使ってなかったのですが、
紙質やサイズがそれぞれなんで
その日の気分や、体調により手にしっくり来るものなど
その時々に使い分けていました。

参考URL:http://www.phgenki.jp/SHOP/5025.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度アドバイスをありがとうございます*^^*

サイト拝見いたしました。
トランプでもいいかなあと思いました!かわいらしいですね。
ヤフオクで少し待ってみようと思います。
以前2,000円前後で出品されたときに、目を離した数分の間に終了してしまった苦い経験がありました・・。
あの子は私の手元にくる予定じゃなかったということなのかな~と
思うことで今は吹っ切れましたが(笑)

アリス以外のタロットにも目を向けようと思います。

お礼日時:2010/02/16 20:11

私は数種類持っていますが


大きな本屋さん(ジュンクとか)でも買いましたし、三ノ宮の東急ハンズでも買いました。
アリスのは持っていないので
今、ググって見たら楽天で税抜き20000円で売ってました。
【不思議の国のアリス タロットカード】で出ましたよ
http://item.rakuten.co.jp/hanafusui/380648/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/hanafusui/380648/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2万円;;
大幅に予算オーバーでした・・。
せっかく見つけてくださったのにすみません。

ジュンクでは期間限定のフェアでご購入されたんでしょうか??

東急ハンズは、ロフトみたいなところですよね。
参考にします*^^*

お礼日時:2010/02/11 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!