プロが教えるわが家の防犯対策術!

口臭が中学の時から消えません なぜでしょうか?口臭外来もいきましたが理由はわかりませんでした 口臭のせいでこのままなおらないと人生一生だいなしです 嫌われるのイヤで人と近くで話せないし.. 口臭がない人は影で悪口言ったりゆうけど
気持ちわかりませんよね どんなにつらいか わかってるけど直せないんです
どんだけは磨いても 治らない.. 毎日辛い
肝臓や胃からくる口臭もあるのですか?わかる方教えてください 質問以外の事悪口とか書き込むのはやめてください

A 回答 (5件)

スレッドの書き込みは文章入れて、スレッドに書き込むで出来ると思います。

ミクシィも残りの二つもやってないけど、お金がかからないならやってみてもいいよ。本当にインターネットにはウトイから、ミクシィぐらいしか聞いたことがない↓
またはアメばた会議に載せているメルアドに送ってくれれば返信します。ヤフーなんかで個人情報入れないでメルアド無料で取得できるから、不安なら直接パソコンや携帯に届かないメルアドとっておくと便利かも。ヤフーなら他社の携帯からもメールチェックできて便利だよ。

寄生虫はチェックしてみたけど、犬なんかにいる回虫なんかは臭いがでるらしいね。知らなかった。
細菌だとグラム院性桿菌やガンジタ菌が口臭の原因として挙げられているよ。なかでもソロバクテリウム・ムーレイは慢性の口臭の原因菌としてアメリカで発表されたよ。おととしくらいかな。
自分はグラム陰性桿菌もガンジタ菌もソロバクテリウム・ムーレイも殺菌する薬をそれぞれ個人輸入して使ってみたけど、治らなかったよ。僕の場合は使用後ますますひどくなったから、抗生剤を試してみる場合は注意してね。
あとは免疫の作用(身体を守る機能)が強すぎると、逆に組織を傷つけて口臭が出る場合があるらしいから、そっちの方面を最近は探してあたってみるから(ストレスから増える顆粒球が原因かもってことなんだけど)、結果報告するね。
早く治れ~(笑)
    • good
    • 0

寄生虫が原因として挙げられているのは今初めて聞きました。

細菌とか、膿栓が原因とはよく聞きますが。
スレッドはアメーバというサイトのなかです。たしか日本テレビ系列の会社が運営しているはず。パソコンのことがあまり詳しくないのでアメーバのことは細かく説明はできません。スレッド字体は2チャンネルみたいな感じです。
去年の年末にアメーバの中でスレッドとブログを立ち上げたばかりなので、直接的な(会ってみようって)書き込みが来て実際に会ったのは男一人だけなんだけど、よかったら参加ください。
googleやyahooの検索キーワードでtaku1192888と入れれば、出てくるはずです。ちなみにニックネームはタクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つけたんですが
どうやって書き込みするんですか?
モバゲーとかmixiやログともしてないですか?(゜Д゜)

寄生虫は臭くならないですか?
回虫とか?
口臭ぢゃなくても 体臭がひどくなるとか
なんとか頑張って早く臭いけしたいですよね(ノ_・。)

細菌だとどんな細菌ですか?

お礼日時:2010/04/02 22:45

私も中学くらいからの口臭が治りません。

本田歯科提携の口臭外来にも行きましたが、食生活の指導をされるくらいで治りもせず、軽減もしませんでした。
胃からくる口臭はよく世間では言われていますが、根拠のないでっち上げです。食道と胃の間に弁があって胃からの臭いは遮断されるからです。それが異常なのは何万人かに一人の割合です。あと肝臓からくる口臭はイスロ錠という薬で治ったかたもいるようです。私の場合は治りませんでしたが…
インターネットの掲示板などでこまめに情報を探して試してみるのが一番かと思います。あと口臭学会というものが日本で去年発足したので、辛抱強く待つことです。
それと、アメばた会議で「口臭持ちでも恋愛したいかた集まりましょう! 関東限定」という題でスレッドも立ち上げているので興味があったらぜひ参加してください。私はそこで同姓の同じ病気の人と出会いましたが、会って悩みを共有するだけでも楽になりました。

ちなみに口臭や体臭の悩みは自殺割合の常に上位にくるようです。マスコミがもっと事実に即した報道をしてくれるといいのですが…
大変ですが、お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました(ノ_・。)
ありがとうございます☆
口臭はつらい思いしますよね
周りから嫌われるのが辛いです
気にしないように仕事もしてますけど
恋愛してもキスとかできなくて 辛いですね、、
原因がわかって早く直したいです
口臭が消えたら人生変わりそうな気がするヽ(´ー`)ノ
私は胃も肝臓も多分悪くないと思うので、、
もしかしたらですが
寄生虫が体の中にいたりすると口臭するんですか?
症状とかは何にもないんですが
調べてて気になりました(>_<)
でも口臭がするってことは何か絶対原因があるはずだから
原因がわからないならなおしたいなら徹底的に調べるしかないですよね
口臭で自殺多そうですね
なかなか口臭の悩み聞いてもらえるひとがなくて嫌われて
人生嫌になって自殺する人とかいそう、、
そのスレッドゎどうゆうサイトで開いてるんですか?
私も参加したいですm(__)m

お礼日時:2010/04/02 03:52

素人の意見です。

参考までに。

口臭外来では実際に口臭があると診断されたのでしょうか?
その上で口の中には原因が無いとすると、内科系疾患が疑われます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%87%AD

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%87%AD% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
口臭外来いきましたが臭いはないといわれました
でも臭うので気になって仕方ありません
内科では 胃と肝臓ですか?

お礼日時:2010/02/15 19:26

胃が悪いと、口臭がきつくなります。


虫歯と歯周病はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 虫歯 歯周病はありません
肝臓がわるいと口臭するっていわれますけど 肝臓が悪いような症状はないんですが症状がなくても悪いことってあるんでしょうか?(゜Д゜)

お礼日時:2010/02/14 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!