プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBS系の水曜日22:00からのドラマ「きみはペット」で
セットとして使われているダイニングテーブルを探しています。
▼ここに画像アリ。
http://www.tbs.co.jp/kimipe/style.htm

これと同じもの、または類似品目撃情報、購入が可能なお店をご存知の方、おしえてください~!

A 回答 (4件)

下のサイトでショールーム所在地が見られます。



参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/showroom_f. …
    • good
    • 0

IDC大塚家具にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力な情報提供ありがとうございます!

ところで、どこのIDC大塚家具ショールームにあるかは
ご存知でしょうか?
関東近県だといいのですが・・・

お礼日時:2003/06/20 17:46

ドラマで使用されている服とかのお店などは、


オープニングやエンディングなどのロールに表示される場合が多いですよ。
それを ひとつひとつつぶしていけば いいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
今週でこのドラマ最終回だったのですが、
最後までエンディングロール、見落としてしまって・・・
大塚家具にかけてみます^-^; ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 17:53

ドラマで使用する家具・衣装などは、番組に無償または安価で提供して協力しているものも多いと思います。


テレビ局に直接問い合わせてみるといいと思いますよ。
お客さんを紹介できることになりますので、テレビ局の顔もたつのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイスありがとうございました。
番組ホームページからは問い合わせしてみたのですが
全然、返答なくって・・・
やっぱり直接電話での問い合わせが一番早いですかね^-^;
最後まであきらめずにちょっと探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!