プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二酸化炭素と二酸化ケイ素の構造の違いを教えてください。

A 回答 (3件)

 御質問が少々漠然としていて、意図が判り難い面がありますので、どの様に回答するべきか判断がつきませんでした。


 取り敢えず、二酸化炭素と二酸化ケイ素に関する、情報が載っているサイトのURLを、貼らせて頂きますので、この2つを見比べられて、御自身で違いを見つけられて下さい。

【参考URL】
 二酸化炭素 - Wikipedia
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%85%B8% …

 二酸化ケイ素 - Wikipedia
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%85%B8% …
    • good
    • 0

二酸化炭素:呼気、ドライアイス。


二酸化ケイ素:石英、水晶。
    • good
    • 1

調べればすぐに出ると思います. 二酸化ケイ素ベースのものは, たぶんちょっと外に出ればその辺に転がっていると思いますよ.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!