プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑っていいともの花輪って、最初からあったシステムと言うか、習慣だったのでしょうか?場合によっては残酷なシステムだなあと思いました。

今日のなだぎ武は友人の芸人仲間から数個あったみたいでした。南キャンの山ちゃんは0ではありながらネタになるし、彼の需要が今後、増えていずれは静ちゃんよりも仕事量が増える気がしているのは僕だけじゃないと思います。

でも、MEGUMIの1個と言うのはあまりにもリアルで・・・タモリさんもいじり難いだろうし。

A 回答 (2件)

同じような質問を見つけました。


参考にしてみてください。(^^;

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa915389.html
    • good
    • 0

時とともにできた習慣です


誰かがやるとそれを真似して他の人も
というよな具合にです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!