アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなんですが、クラシックの部類なのか曲名なのか日本か海外なのかすら全く分かりません。。

A 回答 (3件)

もしかしたら、ブライアン・セッツァー・オーケストラ ではないでしょううか?



もしそうなら「ロカビリー」バンドです。
ペプシのCMで「イチロ~」と歌ってました。

公式サイト(試聴できます)
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.c …

全然、見当違いの回答だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それです!
ブライアン・セッツァー・オーケストラだったんですね。
全然違った・・・(^_^;)
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/06 20:20

こんにちは。


ほぼ間違いなく「ブライアン・セッツァー」です。
ジャンルは「ロカビリー」。
クラシックとは無関係で、
オールドスタイルなロックンロールです。
乱暴に言えば「エルビス」を思い出してもらえると近いはず。

昨年?グラミー賞もらっちゃいましたね。
来日もしてましたし。
PEPSIのCMでは自らの曲を替え歌にしてました。

正直ほとんど意識していませんでしたが、
改めて聴くと、これはこれで良いなあ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それです!
ブライアン・セッツァー・オーケストラだったんですね。
全然違った・・・(^_^;)
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/06 20:22

元ストレイ・キャッツのブライアン・セッツアーのバンド名だと思います。



ダイナミック・ビッグ・バンド、ロッキン・スィング・ナンバーが形容詞?

ちょっと前に、ペプシ・コーラの「イチロー ナンバー・フィフティワン! PEP PEP PEPSI」(SEXY、SEXY)って曲もTHE BRIAN SETZER ORCHESTRA(米)の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分それです!
ブライアン・セッツァー・オーケストラだったんですね。
全然違った・・・(^_^;)
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/06 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!