アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
僕は電車で映画が見たいので動画プレーヤーを買おうと思っています。
だけどcowon o2(16GB)とiPod touch(32GB)の値段があまり変わらないのでiPod touchと迷っています。
ですがcowon o2はメモリを増やせるのでcowon o2にしようと思いますがiPod touchとどちらの方が良いと思いますか?
ちなみに音楽は本当に少したまに聞くだけでメインは映画です。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

 DVDからリッピングはできないわけだし、来年アナログTV放送が停止される。

となると、モバイル用の合法的ファイルとしては、今までにとりためたアナログ放送からファイル変換したものか、デジタル放送から著作権保護した状態で作成したものしか使えなくなる。後者は、cowonやiPodでは再生できない。
 そういうことを考えたら、地デジレコーダー+PSPかSD-Video系プレーヤーも考慮したらどうだろう?
こんなのとか
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100114 …
こんなの
http://panasonic.jp/viera-1/mc75/index.html

あと、無名メーカーの製品は、スペック表に対応フォーマットとして載っていても再生できないファイルがあることが多いので、要注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!