プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パチスロで1か月恐らく30万負けています。しかも日曜日だけで・・・朝から並んで、粘り続けて、やめた途端に次の人が出しまくります。そういう事が続いたので粘ると当然のごとくハマります。
ハマっている最中に、毎回横に来た人は座ってすぐにボーナスを引きます。店に嫌われているのでしょうか?この店に行かなければいいと思うのですが、遠隔操作していると思うのでいつかは勝たしてくれることを期待しています。この3か月で50から60万は軽く負けています。今日は久しぶりに会社帰りに立ち寄り、もちろん軽く2万負けました。破産するので、パチスロやめたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (10件)

馬鹿ですねー



パチンコは娯楽です。と言っていますが実際はギャンブルです。

ギャンブルにイカサマは付き物ですが、どんなギャンブルにも勝負の基本となる当たりが存在しますが、パチンコ、パチスロは完全確率と言う大義名分があるので、当たらなくても文句が言えません。

これを利用したイカサマは、簡単に出来ると思います。しかし、娯楽だったらイカサマはやっても良いのかも、わかりませんが、ギャンブルならイカサマは、やられた方が負けです。

勝ちたければ、イカサマを暴かない事には勝てません、イカサマはやられた方が負けなのです。今はデジタルの時代です、見破ることの出来無いイカサマを使っている事は分かっても、立証できない物はいくら言っても負けですので、やってはいけません。

証拠が掴めない事を良い事に、悪い事を続けていくホールも有りますが、ちょくちょく摘発されたりしています。

それは、苦情が多い場合の見せしめ的なものでしょう。

パチンコホールが今年度営業純利益を頑張りますと言えば、お客さん(あなた)は、より一層負けが増えることになります。

パチンコの仕組みはこんな感じですが、あなたはまだパチンコを続けるのでしょうか?
    • good
    • 49

朝から並んで、粘り続けるのて設定5か6しか意味ないよ?


胴元が毎回5入れるわけがないでしょ。胴元はヤクザみたいな物で金ボッタクることしか考えてない。
そのために店作ったんだから。会社と同じ、利益第一。ベタピン(全台設定1)は当たり前。
貴方が破産しようか、自殺しようか胴元は気にしない。
アドバイスですが、勝ち逃げしないと毎回必ず負けます。できないなら行くべきじゃない。胴元の養分にされるだけ。

>パチスロやめたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
本当に負け金額の余念をなくしたいのであれば、医者に診てもらった方がいい。一切パチスロには触れないように薬も飲んで生まれ変わるしかない。頑張ってください。
    • good
    • 39

 パチプロはスロットの設定判別をしていけると思えば、お金をつぎ込んでいるようです、5号機では設定判別しないと勝てません、いいカモにされているようですね、ホールの設定はほとんど1、2ぐらいです1日トータルでは必ず負けます、お客が打ち込んでぼろ負けして、帰った後、座って出す人のことを、トンビとパチンコの店長が言っていました、完全にパチンコ屋に馬鹿にされているようです、パチンコの無駄な消費は生活水準の低下をまねき、ろくなことは有りません、それでも馬鹿にされるためにパチスロをやりますか、よく考えて下さい。

    • good
    • 55

他の方の回答見ているとあなたが間違った認識でもったいない生き方しそうなので言っておおきたいです。

人生楽しんでください。
守って得られるものはごくわずか。攻撃が防御なんて悪ふざけいいません。趣味でもいいです。会社返りでも友人は年100万前後は毎年勝っています。 パチンコ屋は当然儲けますが儲けための餌というか見せ台は必ずや見せによりけり大小はあるもののあります。開店ばかり回るとか固いイベント回るとか夕方開放台回るとか・・それ以外一切打たないとか でも僕のようにそういうことをしていると出入り禁止になったり
嫌なことはあります。確かにパチンコ屋さんも商売です。同じ人間やグループばかりには勝たれたくないでしょう。世の中の矛盾も学びますが
パチンコなんかで破産できたら逆に幸せですよ。他の勝負に参加する意欲もなくなるし・・でもやっぱ破産は辛いからしないでほしいです。
僕も辛いです。昨日だけで230万円も負けました。競馬なんてもう30年はできそうにない収入ですし・・・好きならやめないで上手にやってほしいというのが僕の意見です。ちなみに競馬はパチンコ以下の期待値のゲームですのでしないほうがいいですよ。400万戻すのに1億円あっても絶対には戻らないのが競馬です。でも1000万円ならもっと戻る気がしません。趣味がないと人間は生きるのが嫌になるので趣味を見つけてください。何事も努力です。これだけは言います。パチンコは勉強すれば99%勝てますのでがんばって下さい。おかしな攻略法とか買ったりしないで下さいよ。・・・以前僕も買い良い勉強しましたが。
    • good
    • 23

昔ですがパチンコで生活していました。


遠隔操作など十中八九ないと思います。パチンコは簡単で釘のみです。
1000円でいくら回るとか持ち球になればいくら回るなど試行しはじき出し機械的に期待値を出しロボットのごとく何も考えず打っていれば結果はほぼ均等にでます。・・・止め打ちやちょろ打ちとかいろいろ細かな攻略はありますが基本普通に打っても勝てます。逆によく回る台なら打ちっぱなしのほうが利益が出ます。
スロットに遠隔など99%ないと言えます。あれは設定を機種ごとの材料やデータをもとにあくまで予想ですが予想し高設定期待値が100を超える台をひたすら機械のように打つだけ勝てます。はまりもあれば当然大勝もあり最後には設定どおりの結果になります。・・DDTやはずしやいろんな小技もありすがそれは機種ごとで違います。
破産するならやめてください。僕は競馬で破産しました。
でも破産しようが死ぬにしねず生きています・・・無論犯罪を犯したり心の弱い人間は近道ばかりしますが僕はしませんでした。親さえいなければ今頃死んでいますし破産しても我慢できる心があれば今から勉強しても遅くないです。絶対は言いませんが99%勝てます。パチンコやスロットはあまりに簡単すぎます。負けるのも簡単ですが店選び台選び我慢があれば大丈夫です。 僕がここで学んだのは結局パチンコでも勝てるようになる人間は何やってもいける人間だと思います。競馬では破産しましったが当然です期待値75%ですし2010年400万円負けました。もうやめます。お金が1億円たまったら次は取り戻します。期待値75%なのに0%では・・・・
    • good
    • 32

スロはゲームですから。


パチンコは釘ですけど、
スロは完全なる知識戦です。

遠隔操作なんて今時やってる店なんてないですよ。
金もかかるし、ましてや5号機の時代にそんなことほぼ不可能です。

収支をつけて、
データを見て、
いい台がないならスパッと諦めて帰る。

自分なりに食える台を探すんですよ。

俺は今、ジャグとドラキュラをメインに打ってます。

ジャグはBR確率とブドウの数。
ドラキュラは450G以上の十字架四つ。

食えますよ。どちらも夕方使用です。

隣が出るのは、そう見えるだけです。
    • good
    • 29

初めまして。


かつてパチンコにハマり,週5回以上通ってました。収支を付けて(パチプロ日誌と勝手に呼んでました)一定額負けたら悔しくても帰るという自己ルールで戦い,勝ったり負けたりして1年後の収支は数十万円のプラスでした。しかし,その収益をパチンコを打っていた実働時間で割って,いわゆる時間給を計算してみたら,たった300円でした。マイナスになるよりは良いのでしょうが,どんなに疲れていても,宴会の帰りにでも行かなければいけない。日々の研究も必要だし,多くの時間も取られる。。。時給300円では・・・ということでパチンコを卒業し,現在は競輪1本です。競馬,競艇もたまにしますが,競輪はレース展開がとても複雑なので面白いです。
さて,そんな私からの意見です。
1 パチンコやパチスロはギャンブルです。正式にギャンブルと呼ばれていないだけで,換金システムがあ る以上,立派なギャンブルです。そして,競馬,競輪,競艇,オートの公営ギャンブルは馬券や車券や舟 券を買い終われば,たとえそれが全部ハズレたとしても,それ以上負けることはありません。しかし,パ チンコやパチスロは玉がなくなると,次から次へと玉を買ってしまい,特に負けて頭にカァーと血が昇る と,これに歯止めがかからなくなります。つまり,ある意味では,パチンコやパチスロは公営ギャンブル よりも危険なギャンブルです。
2 私の経験から,ギャンブルの極意は他人のお金で遊ぶことです。儲けたお金は,元はと言えば他人のお 金です。自分のお金をたくさんつぎ込むものではないという勝負哲学です。私の競輪は,自己ルールで1 日900円までです。900円負けたら次の日も900円です。それに土日くらいしかできません。ただ し,買ったお金は別会計でプールしておき,このお金は自由に賭けることができます。私はかつてその9 00円で3連単を当てて,以後,別会計の買ったお金で毎週遊んでプラスを維持しています。たまにする 競馬の別会計も同じく1日900円以内で始めて,狙った馬から馬連で3点100円ずつ流したら万馬券 が当たり,このお金を元手にわずかですがプラスを維持してG(1)レースを楽しんできます。
3 パチスロが悪いのではなく,資金の使い方に問題があるのだと思います。その原因はパチスロが公営ギ ャンブルよりリスクの高いギャンブルであることの認識が充分でないことだと経験から考えます。
4 試しに,今日(13日・土)の競輪車券を買ってみませんか。たった900円でどのくらい楽しめ   てリターンが期待できるか体験してみてください。ただし予想はいつも当たるものではありませんよ。

 (予想=これは今日13日の私の競輪ブログに載せる予定の予想です。)
◎岐阜競輪G3 第12R準決勝 車単7→2, 200円で1点勝負
◎取手競輪 Kドリームスk*3(10~12Rの1着を全部当てるもの)
 第10R1,3,7第11R 1,9 第12R 1, 6通りなので各100円で600円
◎取手競輪第5レース 3連単 5→1→9,地元選手期待の1点勝負で100円

私の経験から,パチスロ1個の1発に賭ける心意気は明日の生き抜く力になります。パチスロ負けないで頑張ってください!
    • good
    • 15

負けるのに費やした時間とお金で何が出来たのか考えると


「時間と労力を使って、機械に座ってレバーを叩いていただけ」
って事に気付くと思います。

本当にパチスロのゲーム性が好きで打ってるなら、実機を買うなり、ネットのゲームで打てば十分遊べます。
パチスロで大勝ちしてウハウハになりたいと思っているなら、パチンコ店が何で利益を出してるかを考えれば無理なことも理解できるでしょう。

パチやスロにはまる人は、他にやることが無く、自分で何かやることを見つけるのが面倒臭いと思ってる人が多いと思います。

趣味や仕事や友人との付き合いに忙しい人は、パチ屋に通う暇なんて有りませんから。

もっと周りに目を向けて、ちゃんとした趣味を見つけると良いと思います。
    • good
    • 24

5スロに切りかえれば?


5スロなら1万もあれば一日遊べますよ。

ちなみに今のスロでは昔のように大勝は出来ません。
設定のいい台に座って一日粘って、ようやく4~5万勝てるかどうかです。
つまり、4~5万突っ込んだら、その後にどう頑張っても、モトはとれません。
1万負けたら今日ははダメだと引き下がることです。
    • good
    • 15

他の趣味に専念したらいいと思います。



パチンコ、パチスロほど割りの悪いギャンブルはありません。
ギャンブルなら他にもあります。

やめたいと思っているのに
パチスロに行ってしまうのなら
パチスロ依存、ギャンブル依存が始まっていると考えて良いと思います。
もしそうなら、
何らかの治療を受ける必要があるかもしれません。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています