アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい時に読んだだけで、全然思い出せないのですが、
主人公の女性の名前が「寿(ことぶき)」で、結婚していて、
ご主人が美形で、小さな男の子のお母さんで…
というコミックのタイトルを教えてください。
出来ましたら、出版社(どこのコミックか)や漫画家さんの名前も、
お分かりでしたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

マーガレットで連載していた「お洒落小僧は花マルッ」(作:安積棍子)ではないでしょうか


主人公の名前が「不二屋寿」で、デザイナーの穂高さんとの恋愛話がメインの漫画です。
最後の方は結婚し男の子を出産してますので、質問者さんが読んだのはこのあたりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が読んだのは、後半部分だったのですね。
検索してみましたが、絵に覚えがあります。
教えていただいた作品が、私が知りたかった作品です!
ご回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/13 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!