プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「小沢氏起訴を」市民団体が検審に申し立てと報じられてるが、どういう団体か明らかにされてない。
意図的のに隠してるとも思える。検察が作った架空の団体かとも勘ぐってしまう。
それとも法的に明らかに出来ない理由があるのか。
何となく胡散臭い情報で気分が悪いのですが、団体名を公表しない理由、教えてください。

A 回答 (2件)

今日は。


行政書士や元新聞記者などが作る「真実を求める会」と言う団体のよう
ですが、代表者が誰か、組織構成など不明の怪しい団体です。
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
問題が巧妙で奥深い仕組みの中で行われ、マスコミでさえ把握出来ていないのでしょうか。
日本もなかな不気味な国ですね。

貴重な情報有り難うございました

お礼日時:2010/02/13 12:43

自民党の外郭組織かも知れません。



以前、新しい歴史教科書を作る会が歴史の教科書を作り、検定を通り学校が採用すると市民団体なる組織が、教科書を採用した学校にものすごい脅迫をしたそうです。

後年その市民団体は「革マル派」「中核派」「日本共産党」と言うのが判明しました。
過激派や左翼政党も市民団体だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
貴重な情報有り難うございました。

お礼日時:2010/02/13 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!