アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。当方アプリリアRS250(前期)を所有していますが、サイレンサーからのオイル漏れ(飛び)でリアタイヤのエッジ部に付着し困っています。対処法ありませんか。またグラスウールの交換をしようと試みましたが抜けませんでした。純正(?)は交換できないのでしょうか??

A 回答 (2件)

以前、RS250に乗っていたものです。



私が乗っていたときは、ヤマハの2000円近くする赤っぽい缶の2ストオイルを使っていました(名前を忘れてしまいました)が、サイレンサーやタイヤにオイルが付くということはありませんでした。

まずは、使用する2ストオイルの変更。
次に2ストオイルの供給量の再調整。

ここから手をつけてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

70年代の単車なら外れましたが…新品交換しかないですね。


オイル飛散対処として、見た目は微妙ですが、ストッキングを付けるとよろしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。社外品は交換可能なものが多いですが、純正は駄目なんですね。ストッキングについては、どう取付けるのが良いのか試行してみたいと思います。

お礼日時:2010/02/14 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!