アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は来年,就職活動です!
ちょっとお聞きしたいのですが,テーマパークや遊園地,エンターテイメント施設の建設をする企業をご存知の方いませんか?
ちなみに私は機械系の学生です.ですので,建築分野ではなくてジェットコースターや施設内のアトラクションを設計,開発したいと思っています.
それと,就職活動でなにかアドバイスや良いWebサイトがありましたら,何でもかまいませんので教えてください!
ご返答お待ちしています!

A 回答 (5件)

機械ではなく、装飾を作っている会社ですよ。



紋郎美術工房
http://www.monroart.co.jp/
東宝映像美術
http://www.toho-eb.co.jp/
つむら工芸
http://www.tsumura-kogei.com/
    • good
    • 0

再度、No.2です。



(株)トーゴは、神奈川県の横浜に会社があります。
浅草花やしきを直営しているようです。

HPは無いみたいですね。インターネットタウンページで検索した結果を載せます。
株)トーゴ
045-531-6393
223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目4-7
娯楽遊戯機器・用品,遊園機械器具


あと、(株)サノヤス・ヒシノ明昌も、ジェットコースターを作っています。
http://www.sanoyas.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ジェットコースターと言えば「トーゴ」でしょう。


富士急ハイランドのFUJIYAMAなど有名なコースターの多くが「トーゴ」製です。
海外ではラスベガスのニューヨーク・ニューヨークホテルにある
マンハッタン・エクスプレスなども手がけた会社です。

この回答への補足

「トーゴ」と検索サイトに入れても出てこないのですが・・・
これって海外の会社ですか?それと,正式な企業名があったら教えて下さい!

補足日時:2003/06/06 14:34
    • good
    • 1

泉陽工機


http://www.senyo.co.jp/

三菱重工業 神戸造船所
http://www.mhibuild.com/

岡本製作所
http://www.jin.ne.jp/okamotos/

三精輸送機
http://www.sanseiyusoki.com/

検索サイトで、「遊園地 設備」……で検索かけると、その手の会社が出てきますよ。
    • good
    • 0

 「遊戯機械」のキーワードで検索した会社です


http://www.sanseiyusoki.com/

↑こんな感じの企業なのでしょうか?

参考URL:http://www.sanseiyusoki.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!